素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

お茶の水ホテルジュラク 「あけびの実」


JR中央線・総武線御茶ノ水駅聖橋口から歩いて2分の場所にある「お茶の水ホテルジュラク」は木の温もりと和のテイストでまとめたとても落ち着きのあるホテルです。
都心のまん中となるお茶の水に位置しているこのホテルは東京の様々な場所に行くのにとても便利な位置にあり、仕事やレジャーの拠点としてとても便利なホテルです。

このお茶の水ホテルジュラクの2階にある「百彩健美 あけびの実」は、食と健康をテーマに旬の食材にこだわったレストランです。
あけびの実はビッフェ専門レストランでランチもディナーも終日バイキングを実施しています。

都会の中に自然の空間ナチュラルスタイリッシュをコンセプトにデザインされた店内のビッフェ台には、化学調味料や食品添加物は出来るだけ使わず、天然だしや無添加ベースで一品ごとにシェフが丁寧に作り上げたメニューが並びます。
ビッフェのメニューは年に4回、旬の食材を取り入れたメニューに変わります。

有機コーヒーや健康茶、フレッシュジュースなどのドリンクも飲み放題です。
また、オープンキッチンではシェフがその場で仕上げてくれる実演料理もあり、作りたての料理をいただく事が出来ます。
アルコール類が飲み放題になるプランもあるので、おもいっきり食べて飲みたいという人は利用してみるといいでしょう。

お茶の水のホテルでリーズナブルな値段で健康メニューのバイキングが楽しめるこのレストランはとても人気が高いので、予約をしないでお店に行くと混んでいて待たされてしまう事があります。
ですから、スムーズにお店に入りたいという人はあらかじめ予約をしてから来店する事をオススメします。

素材にこだわった健康料理のバイキングをリーズナブルな金額で楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


百彩健美 あけびの実 バイキング

お茶の水ホテルジュラク ホームページ

開催日 毎日

時間 (時間制限なし)
ランチ 11:30~15:00 
ディナー 17:30~22:00

料金 ランチ1,580円  ディナー2,800円

電話 03-5298-7125


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。