素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 「フィオーレ」


地下鉄日比谷線「東銀座駅」から歩いて3分、または地下鉄丸の内線「銀座駅」から歩いて5分の場所にある「コートヤード・マリオット銀座東武ホテル」は、銀座の中心に位置し、丸の内・八重洲や人気のお台場へも直結し、近隣には銀座の中央通りや歌舞伎座など、ビジネスや観光に最適な場所にあるホテルです。
マリオット・グループのコートヤードブランドの日本第1号ホテルで、大規模ホテルには無いきめ細やかなサービスが上質なホテルライフを演出してくれます。

このコートヤード・マリオット銀座東武ホテルの1階にある「フィオーレ」は気軽なランチからくつろぎのディナーまで様々なスタイルで楽しむことが出来るカフェレストランです。
「フィオーレ」とはイタリア語で花を意味する言葉で、店内には色とりどりのフラワーアレンジメントが美しく飾られています。

このカフェレストラン・フィオーレではランチとディナーの時間にホテルバイキングを実施しています。
ランチ、ディナー共にオードブルからデザートまで豊富な種類の料理がビッフェ台にズラリと並びます。
人気のメニューはシェフがその場で焼いて切り分けてくれる鉄板焼きステーキで、焼きたてのアツアツのステーキを楽しむことが出来ます。
また、ディナーバイキングではローストビーフのカッティングサービスもあります。

コーヒーやジュースなどのドリンクも飲み放題です。
また、ディナーバイキングではアルコール類の飲み放題をセットに出来るプランもあるので、思いっきり食べて飲みたいという人は利用してみるといいでしょう。

平日のティータイムはケーキ&デザートビッフェを実施していて、20種類以上のデザート&ケーキにフルーツ、サラダ、ドリンクを楽しむことが出来ます。
どのバイキングプランもとてもリーズナブルな値段で楽しむことが出来ます。銀座のホテルでリーズナブルなバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


カフェレストラン・フィオーレ バイキング

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル ホームページ

開催日 毎日

時間
ランチ 平日11:30~14:30 土日祝日11:30~17:00
デザート 14:30~17:00 (平日のみ)
ディナー 平日17:30~21:00 土日祝日17:30~21:00
(土日祝のランチブッフェは2時間制)

料金
ランチ 平日2050円  土日祝日2415円
デザート 1365円
ディナー 平日2500円  土日祝日3000円

電話 03-3546-0111


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。