素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

東京グリーンパレス 「ジャルダン」


東京メトロ有楽町線の「麹町駅」から歩いて1分の場所にある「東京グリーンパレス」は半蔵門や市ヶ谷、四ツ谷なども徒歩で行ける距離ににあり、ビジネスや観光の拠点として使用するのにとても便利なホテルです。
都心にあるとは思えないほどシックで落ち着きのある佇まいで、中庭には竹林があり癒しの空間を演出しています。

この東京グリーンパレスの地下1階にある「ジャルダン」は、パスタやピッツァなどのイタリアンと本格的な日本料理が自慢のレストランです。
店内はシックで落ち着いたインテリアと開放感あふれる空間になっていて、ゆっくりと食事を楽しむことが出来ます。
また、店内からは東京グリーンパレス自慢の竹林を眺める事も出来ます。

メニューは日替りランチやパスタランチ、レディースランチなどリーズナブルなランチメニューから、稲庭うどん、お造り膳、会席膳などの本格和食まで様々なメニューを楽しむことができます。

そして、このジャルダンでは土曜・日曜・祝日限定でランチタイムにバイキングを実施しています。
このランチバイキングは和洋中の料理にデザート、ドリンクといった充実の約40種類のメニューを楽しむことができます。
バイキングのメニューは、肉や魚を使用した洋風料理の数々にパスタ、チャーハン、カレー、スープ、パン、サラダなどのメニューに加え、焼き魚、筑前煮、おひたし、温泉玉子、だし巻き玉子、天ぷら、日本そばまたはうどん、天むす、ちらし寿司、おしんこ、味噌汁といった和食メニューも充実しているので、洋食が苦手という年配の人も十分に楽しむことができます。

また、旬の天ぷらやローストビーフといった実演メニューもあります。
時間制限も無いのでのんびりとランチバイキングを楽しむことが出来ます。
料金も大人1500円とホテルのバイキングにしてはとてもリーズナブルな値段設定になっています。

都心でリーズナブルな値段でのんびりランチバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。



レストラン・ジャルダン バイキング

東京グリーンパレス ホームページ

開催日 土日祝日

時間 11:30-14:00(時間制限なし)

料金 1500円

電話 03-5210-4640


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。