素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

成田エクセルホテル東急 「レストラン ガーデニア」


成田エクセルホテル東急は、JR成田駅、京成成田駅、成田空港からタクシーで10分ほどの場所にあるホテルです。
シンプルでモダンなインテリアの落ち着いた雰囲気の客室に、屋内プールやトレーニングジムといった充実したスポーツ施設も完備している成田エクセルホテル東急はワンランク上の充実したホテルライフを提供してくれます。
また、成田空港まで無料送迎バスも運行しているので、観光や仕事で空港を利用する際に宿泊するホテルとしてもとても便利です。

この成田エクセルホテル東急の1階にある「レストラン ガーデニア」は、南フランスのガーデンレストランを思わせるような明るく開放感あふれるレストランです。
店内の大きな窓からは四季折々の変化を見せるホテル素敵な日本庭園を見渡すことができ、優雅にのんびりと食事を楽しむ事が出来ます。

レストラン・ガーデニアではランチタイムとディナータイムにホテルバイキングを実施しています。
このバイキングは「世界食べ歩きブッフェ」と題し、毎月テーマとなる国が入れ替わり、旬の素材をふんだんに盛り込んだ各国のメニューを楽しむ事が出来ます。
メインの料理以外にもスープやサラダ、パン、カレー、フルーツ、デザートといった充実したサイドメニューが揃っています。

特にデザート類が充実していて、ケーキやアイスクリーム、日替わりデザートなど20種類以上のメニューがあり、成田エリアの中でも屈指の充実振りを誇ります。
また、目の前でシェフが料理を作って出来たてを提供してくれる実演調理コーナーもあります。
ソフトドリンクやフレッシュジュース、紅茶やコーヒーを自由に飲めるドリンクバーもセットになっています。

成田空港の近くのホテルで充実したホテルバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。



レストラン・ガーデニア バイキング

成田エクセルホテル東急ホームページ

開催日 
ランチ:毎日  ディナー:土日祝日のみ開催

時間 
ランチ11:30~14:00  ディナー18:00~21:00
(時間制限なし)

料金 ランチ2200円  ディナー2950円

電話 0476-33-0109


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。