素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

浦安ブライトンホテル 「花間」


JR新浦安駅に直結している浦安ブライトンホテルは、個性的で素敵な客室が魅力の東京ディズニーリゾートパートナーホテルです。
新浦安駅から舞浜駅までは電車で約3分なのでテーマパークを利用する際のアクセスもとても便利です。
また、ホテルからテーマパークへの無料送迎バスも運行しているので、泊り掛けでディズニーランドで遊びたいという時に利用するのにとても便利なホテルです。

ホテルの宿泊には様々なお得なプランがあり、テーマパークで遊ぶ為にホテルを利用したいという人は「東京ディズニーリゾート®パークチケット付きプラン」という、テーマパークのチケット付きのお得な宿泊プランもあるので利用してみるといいでしょう。

この浦安ブライトンホテルの2階にある「花間」は、ゆったりとした空間の中でこだわりの広東料理がずらりと並ぶコースやファミリー向けのコースを楽しむ事が出来る中華料理のレストランです。
中華料理というと油っぽくてカロリーが高そうなイメージがありますが、この花閒で出される料理は油をできるだけ控えてヘルシーな中華料理に仕上げているので、中華料理は油っこくて苦手という人にもオススメのお店です。

この花間ではランチタイムにバイキングを実施しています。
このバイキングはオーダー制で、ふかひれや北京ダックなどの豪華食材を使用したメニューをはじめ、シュウマイやまんじゅう、無私餃子といった点心や杏仁豆腐やゴマ団子、マンゴープリンなどのデザートまで60種類以上のメニューの中から好きな物を好きなだけ注文することが出来ます。
オーダー制なので出来立てのアツアツを食べることが出来ます。

素敵な雰囲気のホテルのレストランで中華料理のオーダーバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


中国料理 花間 バイキング

浦安ブライトンホテル ホームページ

開催日 毎日

時間 
平日11:30~14:30  土日祝日11:30~16:30
(90分制)

料金 3,465円

電話 047-350-9094


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。