素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ヒルトン成田 「レストラン&バー テラス」


JR成田駅からバスで約20分の場所にある「ヒルトン成田」はリゾート感覚あふれる都市郊外型ホテルです。
新東京国際空港を望む緑豊かな1万坪の敷地の中にあるこのホテルは、スイミングプール、トレーニングジム、テニスコートに高速インターネットを楽しむ事が出来るインターネットカフェと充実したホテルライフを約束してくれます。
また、JR成田駅と成田空港への無料シャトルバスも運行しているので、レジャーやビジネスにとても便利に利用することが出来ます。

このヒルトン成田のロビー階にある「レストラン&バー テラス」は、新鮮な旬の素材を使った健康的で独創的なメニューを提供するショー・キッチンスタイルのレストランです。
洋食や和食、エスニック料理など1つのジャンルにとらわれず様々なジャンルのメニューを提供しています。
席数170席の広々とした店内の大きな窓から飛行機を間近で見る事ができ成田という場所ならではの風景を楽しみながら食事をする事ができます。

このレストラン&バー・テラスでは、平日のランチタイムと土日祝日のディナータイムにホテルバイキングを実施しています。
ビッフェ台にはメインとなる肉料理や魚料理をはじめ、季節ごとの食材や厳選した野菜を使用したヘルシーな料理がずらりと並びます。
ライブキッチンではシェフがその場で仕上げてくれる出来立てアツアツの料理を楽しむ事ができます。
また、スイーツメニューも充実していて、ケーキやタルト、フルーツムース、ゼリーなど季節感あふれるスイーツメニューを楽しむ事が出来ます。

ゆったりとした店内で行き交う飛行機を見ながら食事を楽しみたいという人にオススメのお店です。


レストラン&バー テラス  バイキング

ヒルトン成田 ホームページ

開催日 ランチ:平日  ディナー:土日祝日

時間 (時間制限なし)
ランチ 11:30~14:00 
ディナー 17:30~21:30

料金 ランチ2700円  ディナー4400円

電話 0476-33-1121


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。