素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

オリエンタルホテル東京ベイ 「グランサンク」


オリエンタルホテル東京ベイは、JR新浦安駅に直結しているというとても便利な場所にあるホテルです。
このホテルの2階にある「グランサンク」は、ベージュとブルーを基調とした、南仏プロヴァンス地方のリゾートを思わせるような雰囲気の店内で、季節の素材を丁寧に調理した料理を楽しむ事が出来るレストランです。

このグランサンクではランチタイムとディナータイムにビッフェスタイルのホテルバイキングを実施しています。
ランチビッフェは旬の食材を豊富に使ったシェフおすすめのメニューが50種類以上並びます。メニューの内容は2週間ごとに変わります。
またランチビッフェの人気メニューのカレーは、スパイシーな辛口カレーからお子様でも食べれる甘口カレーまで常時数種類のカレーが並び、2種類のライスとナンでいただく事が出来ます。

ディナービッフェはローストビーフやズワイ蟹のボイル、お寿司などの定番メニューと旬の素材をふんだんに使った季節メニューを合わせて60種類以上のメニューが並びます。
ディナービッフェのメニューは2ヶ月ごとに替わります。

ランチ、ディナーともコーヒーや紅茶、ソフトドリンクの飲み放題がセットになっています。
また、別料金でアルコール類の飲み放題をセットにする事も出来るので、思いっきり飲んで食べたいという人は利用してみるといいでしょう。
また、ケーキなどのデザート類もとても充実しています。

グランサンクでは、小さなお子様連れのお客様も気兼ねなく来店できるようにキッズルームを併設しています。
子供が楽しく遊んでいる間に落ち着いて食事を楽しむ事ができるようにテレビモニターもあります。
ファミリーで楽しくホテルバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


レストラン・グランサンク ホテルバイキング

オリエンタルホテル東京ベイ ホームページ


開催日 毎日

時間
ランチ 11:30~15:30 (ランチは100分制)
ディナー 月~木17:30~21:30  金~日・祝前・祝17:30~22:00
(ディナーは120分制)

料金 
ランチ 月~金 2100円  土・日・祝前・祝 2310円
ディナー 月~金 3234円  土・日・祝前・祝 3696円

電話 047-350-8561


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。