素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

オリエンタルホテル東京ベイ 「チャイニーズ・テーブル」


JR京葉線・武蔵野線の新浦安駅に直結している「オリエンタルホテル東京ベイ」は南仏プロバンスをテーマにデザインされたとっても素敵なホテルです。
東京ディズニーリゾート(R)パートナーホテルでもあり、テーマパークへの無料シャトルバスの運行も行っていて、ホテル館内で各種テーマパークのチケットを購入する事もできます。
また、新浦安駅に直結という便利な場所にあるので、電車を利用してお台場や幕張方面へ出かけるのにもとても便利なホテルです。

このオリエンタルホテル東京ベイの2階にある「チャイニーズ・テーブル」は、「フレンチコロニアル」をコンセプトとした爽やかでスタイリッシュな空間で本格的中国料理やデザート、中国茶を楽しむ事が出来るレストランです。

このチャイニーズ・テーブルでは、ランチタイムとディナータイムにホテルバイキングを実施しています。
ビッフェのメニューは定番の人気メニューと共に2週間ごとに内容変わる旬の素材を活かした本格的中国料理がズラリと並びます。
ディナービッフェでは北京ダックやカニなどの高級食材を使用したメニューも登場します。

中華と言うとあまりデザートが充実していないイメージがありますが、チャイニーズ・テーブルのビッフェは華菓子だけでなく洋菓子もあり、デザートも充実しています。
また、豊富な中国茶が揃っているのもこのバイキングの魅力の1つです。18種類もある中国茶の中から好きにブレンドして楽しむ事が出来ます。

また東京ディズニーリゾート®で夜までたっぷり遊んだ後に食事をしたいという人の為に、24時まで利用することが出来るお夜食ブッフェも実施しています。

スタイリッシュな空間で旬の食材を使用した本格中華バイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


チャイニーズ・テーブル ホテルバイキング

オリエンタルホテル東京ベイ ホームページ

開催日 毎日

時間
ランチ  11:30~15:30(100分制)
ディナー 17:30~21:00(120分制)

料金
ランチ  平日2000円  土日祝日2200円
ディナー 平日2800円  土日祝日3200円

電話 047-350-8561


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。