素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

シュラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 「グランカフェ」


シュラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルはJR京葉線の舞浜駅からディズニーリゾートラインに乗り「ベイサイド・ステーション」で降りて、歩いて1分ほどの場所にある東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルです。
光と水と緑に囲まれた開放感あふれるこのホテルは、間近に海と東京ディズニーランド・シー(R)があるという絶好のロケーションに位置しています。
ベイサイド・ステーションのすぐ近くにあるので、パークへのアクセスもとても便利なので、東京ディズニーランド・シー(R)で遊ぶ時に泊まるホテルとして、連日たくさんの人が利用しています。

このシュラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの1階にある「グランカフェ」は、高い天井と光が差し込む店内がとっても開放的な雰囲気のカジュアルレストランです。
ロリーポップや折り紙をモチーフにしたカラフルな店内には、パスタやピザなどを目の前で調理するオープンキッチンや大きなモニター付きのバーカウンター、デザインが異なる様々なタイプのテーブル席などがあり、素敵な雰囲気の中で食事を楽しむ事が出来ます。

このグランカフェは、ブレックファスト、ランチ、ディナー、レイトナイトにホテルバイキングを実施しています。
メインとなるランチとディナーのバイキングは、厳選された素材を使用したバラエティー豊かな料理を楽しむ事が出来ます。
目の前で調理してくれるライブクッキングもあるので見た目も楽しませてくれます。
メニューはその時に実施しているフェアによって変わります。
また、見た目も美しいデザート類も充実しています。

開放的な雰囲気のホテルのレストランでバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


グランカフェ ホテルバイキング

シュラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

開催日 毎日

時間 
ランチ 11:30~14:30(土日祝日は15:00まで)
ディナー 17:00~21:00
(時間制限なし)

料金
ランチ3500円 土日祝日4000円
ディナー5200円 土日祝日5800円

電話 047-355-5555


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。