素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルスプリングス幕張 「翠嵐(すいらん)」


JR京葉線「海浜幕張駅」から徒歩で約2分ほどの場所にあるホテルスプリングス幕張は、光・水・緑を取り入れたリゾート感溢れるシティホテルです。
ヨーロピアンスタイルを基調とした素敵な空間と充実の施設とサービスが素敵なホテルライフを演出してくれます。
東京都心から約30分で行ける場所でアーバンリゾートを満喫できるホテルとして人気を集めています。

東京ディズニーリゾート(R)グッドネイバーホテルでもあるホテルスプリングス幕張は、東京ディズニーランドやディズニーシーのパスポート付きのお得なプランもあり、ホテルから無料直通送迎バスも運行しています。

このホテルスプリングス幕張の本館の2階にある「翠嵐(すいらん)」は、テレビでも紹介された伊勢海老のチリソースを初めとする、本格的な中華料理の数々をリーズナブルな値段で楽しむ事が出来る中華レストランです。

この翠嵐では、土日祝日のランチタイムとディナータイムにオーダー制のテーブルバイキングを実施しています。
テレビや雑誌でも紹介されて話題になっているこのバイキングは、各種の炒め物やクリーム煮、ご飯物に麺類、スープなどランチ56品、ディナー82品のメニューの中から好きな物を好きなだけ注文することが出来ます。

メニューの中にはエビやカニなどの高級食材を使用したメニューもあり、特にディナーバイキングにはフカヒレや伊勢海老を使用したメニューも多数あります。
値段を気にせずフカヒレや伊勢海老を使用した高級料理を存分に楽しむ事が出来ます。
また、アンニンドーフやあん入り胡麻揚げ団子といったデザートメニューもあります。

素敵なホテルのレストランで本格中華のオーダーバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


翠嵐 ホテルバイキング

ホテルスプリングス幕張ホームページ

開催日 土日祝日

時間
ランチ 11:00~15:00 (120分制)
ディナー 17:00~19:00 19:30~21:30 の完全二部制

料金 ランチ3,675円  ディナー5,250円

電話 043-296-0094


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。