素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルスプリングス幕張  「カーメル」


JR京葉線の海浜幕張駅から歩いて2分ほどの場所にあるホテルスプリングス幕張は、ヨーロピアンスタイルを基調としたインテリア空間がとっても素敵な東京ディズニーリゾート(R)グッドネイバーホテルです。
印象深く彩るロビーにゆったりとした客室、心のこもったおもてなしで素敵なホテルライフを提供してくれます。
近くには幕張メッセや千葉マリンスタジアムがあり、また駅のすぐ近くという便利な場所に建っているので、東京ディズニーランドへ行くのにもとても便利です。
ビジネス利用のシングルルームから家族で宿泊するのに便利な和室まで様々なタイプのお部屋があるので、ビジネスやレジャーに便利に使えるホテルです。

このホテルスプリングス幕張の本館1階にある「カーメル」は、広い窓の外に水が流れ高い天井にヤシの木が似合う南国ムードたっぷりの雰囲気がとっても素敵なレストランです。産地直送のこだわりの食材を使用したシェフのこだわりメニューを楽しむ事が出来ます。

このカーメルではランチタイムとディナータイムにホテルバイキングを実施しています。
平日に開催されるランチバイキングは約20種類の料理に11種のドリンクバーが付きます。またローストビーフカッティングサービスといったサービスメニューも登場します。
土日祝日はランチ&デザートバイキングとなり、料理のメニューが増えさらにパティシエの日替わり特撰デザートも加わります。

ディナーバイキングはオードブルに肉料理、魚料理、日替わり料理とバラエティ豊かなメニューが並びます。
また、サーロインステーキ鉄板焼きといった実演メニューも登場します。
また、パティシエ特製ケーキやフルーツ盛り合わせ、アイスクリームといったデザートメニューも充実しています。

南国リゾートの雰囲気が漂うレストランでバイキングを楽しみたいという人におススメのお店です。


カーメル ホテルバイキング

ホテルスプリングス幕張 ホームページ

開催日 毎日

時間
ランチ 平日11:30~15:00 土日祝日11:30~15:30 (90分制)
ディナー 17:00~22:00

料金 (ドリンク込)
ランチ 平日1785円  土日祝日2625円
ディナー 3990円

電話 043-296-0069


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。