素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

新横浜グレイスホテル 「ローザ」


新横浜グレイスホテルは東海道新幹線も停車する新横浜駅から歩いて1分ほどの場所にあり、仕事や観光の拠点としてとても便利なホテルです。

この新横浜グレイスホテルの地下1階にあるローザはシェフの自慢の洋食をいただくことが出来るレストランです。
店内には個室もあり親戚や仲間との会食や団体でのパーティーをする事もできます。

このローザではランチタイムとディナータイムにホテルバイキングを実施しています。
ビッフェ台には厳選した素材の味を活かしたシェフオリジナルの料理の数々にサラダやスープ、パンなどがずらりと並びます。
また、数種類のデザートやフルーツ、アイスクリームとスイーツも充実しています。

このローザのバイキングは昔は洋食オンリーのメニューだったのですが、現在はもっと幅広いニーズに応えるために、和洋中のバラエティー豊かなメニューになっています。
メニューの内容は毎月のテーマによって大きく変わるので、毎月違ったメニューが楽しめるのでリピーターのお客さんもたくさんいるようです。

店内には実演コーナーもあり鉄板焼きなどの料理をその場で調理して、出来たてのアツアツをいただくことが出来ます。
さらに、ディナーバイキングではタイムサービスでローストビーフなどの高級な食材を使った料理も登場します。

またコーヒーや紅茶、ソフトドリンクなどの10種類以上の飲み物も好きなだけ飲むことが出来ます。
ディナータイムではアルコールの飲み放題もセットにする事が出来るので、思いっきり飲んで食べたいという人は利用してみるといいでしょう。
このローザのバイキングは、土日祝日の混雑時は2時間の時間制限になりますが、平日は時間制限がが無いので、のんびりとランチやディナーのバイキングを楽しむことが出来ます。

新横浜でのんびりホテルバイキングを楽しみたいという人にとてもおススメのお店です。


レストラン ローザ ホテルバイキング

新横浜グレイスホテルホームページ

開催日 毎日

時間 
ランチ 11:00~15:00  
ディナー 17:30~21:30
(平日は時間制限なし、土日祝日の混雑時は2時間制)

料金 

ランチ 2100円  
ディナー 平日2940円  土日祝日3300円

電話 045-474-9516


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。