素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

横浜桜木町ワシントンホテル 「ベイサイト」


JR桜木町駅から歩いて1分というとても便利な場所に位置する横浜桜木町ワシントンホテルは、レジャーやビジネスに利用するのにとても便利なホテルです。近未来都市みなとみらい21のエントランスに位置しているこのホテルの客室やレストランの窓から素敵な景色が広がります。

この横浜桜木町ワシントンホテルの5階にある「ベイサイト」は、大きな窓からみなとみらいの景色をパノラマで楽しむ事が出来るダイニングバーで、昼間は大きな窓から明るい日差しが差し込み、夜はイルミネーションが素敵な観覧車や海に浮かぶベイブリッジなどみなとみらいの素敵な夜景を見渡すことが出来ます。
みなとみらいの素敵な夜景を眺めながらアラカルトからディナーコースまで、シェフ自慢の料理をリーズナブルな価格で楽しむ事が出来るダイニングバーのベイサイトは、横浜のデートスポットとしてとても人気の高いお店です。

ベイサイトではランチタイムにビッフェスタイルのバイキングを実施しています。
このランチビッフェは、月ごとにメニューのが変わり、オードブルやスープ、肉魚料理、パスタやカレーライスといった和洋中のメニューが30種類以上並びます。
また、シェフ特選の焼きたてサーロインステーキやちらし寿司などの人気の定番メニューもあります。

ケーキやゼリー、フルーツといったデザート類も充実しているので、スイーツ好きの人も大満足です。
飲み物はコーヒーや紅茶、日本茶、ソフトドリンクなど10数種類のドリンクバーがセットになっているので、食事と一緒にドリンクも好きなだけ楽しめます。
メニューがバラエティ豊かに揃っているので、大人から子供までファミリーで楽しむ事が出来ます。
ホテルバイキングにしては値段もすごくリーズナブルで、時間制限も無いので好きな物を思う存分時間を気にせずゆっくりと楽しむ事が出来ます。

横浜でリーズナブルな金額で時間を気にせずホテルバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


ダイニングバー・ベイサイト バイキング

横浜桜木町ワシントンホテルホームページ

開催日 毎日

時間 11:30~14:30 時間制限なし

料金 2200円 ドリンク込み

電話 045-683-3166


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。