素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルキャメロットジャパン 「桃花苑」


JR横浜駅西口から地下道を歩いて南12番出口の目の前にあるホテルキャメロットジャパンは、駅から歩いて5分という便利な場所にあるホテルです。
たくさんの路線が乗り入れている横浜駅は、人の乗り降りも多く駅周辺にはたくさんのお店や施設が集まっていています。
また横浜駅から電車に乗って少し足を伸ばせば、横浜中華街や八景島シーパラダイス、みなとみらいといった観光名所にも行くことができます。
この横浜駅の近くにあるホテルキャメロットジャパンはビジネスや観光の拠点にするのにとても便利なホテルとしてたくさんの人に親しまれたいます。

このホテルキャメロットジャパンの2階にある「桃花苑」は、ホテルならではの広々とした落ち着いた雰囲気の店内で絶品の料理を堪能することが出来る中国料理のお店です。
店内には大小五つの個室もあるので、お祝席やご接待、ご法事といった各種宴席にも利用することが出来ます。
桃花苑ではコースメニューがメインで、フカヒレやエビ、カニ、アワビといった高級食材をふんだんに使用した中華料理のコースを楽しむ事が出来ます。

そして、ディナータイムには期間限定でテーブルオーダー方式のバイキングを実施しています。
このオーダーバイキングは60種類以上もある間ニューの中から、好きな物を好きなだけ注文することが出来ます。
メニューには北京ダックやふかひれスープといった高級中華料理から五目チャーハンやチャーシュー麺といったおなじみの中華料理までバラエティ豊かなラインナップになったいます。
また杏仁豆腐などのデザートもあります。
オーダーを受けてから作るので、出来立てアツアツの料理を楽しむ事が出来ます。

横浜のホテルで、中華のオーダーバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


中国料理 桃花苑 バイキング

ホテルキャメロットジャパン ホームページ

開催日 期間限定

時間 17:00~20:00 90分制

料金 5000円

電話 045-312-3490


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。