素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテル キャメロットジャパン 「スタビアーナ」


ホテル キャメロットジャパンは、JR横浜駅西口より地下道を歩いて南12番出口の目の前にあり、駅から歩いて約5分の場所にあります。
横浜駅は東京都心部を除いて関東地区で最大規模の駅なので、ショッピングやグルメなどを存分に楽しむ事ができます。
また、駅から近いので電車に乗ってたくさんの中華料理専門店が立ち並ぶ横浜中華街や、遊園地と水族館がセットになったテーマパークの八景島シーパラダイス、みなとみらいなど横浜にある様々な観光スポットへ行くのにも便利なです。
ビジネスや観光にとても便利なホテルとして、たくさんの人に利用されています。

ホテル キャメロットジャパンの2階にある「スタビアーナ」はリーズナブルな金額で本格的なイタリア料理を楽しむ事ができるお店です。
店内はイタリア古代都市ポンペイを再現した雰囲気になっています。

スタビアーナでは、ランチタイムに「スペシャルランチブッフェ」と題してホテルバイキングを実施しています。
このスペシャルランチブッフェは、イタリアを中心とした地中海沿岸の様々な味わいをアレンジした、オードブルやスープ、サラダなどバラエティー豊かなメニューをブッフェスタイルで楽しむ事ができます。
料理は月替わりにテーマが変わりそのテーマによってメニューは大幅に変わります。
月によってはズワイ蟹やローストビーフなどの高級食材も登場します。

コーヒーや紅茶、ジュースなどのドリンクも飲み放題です、中でもオリーブ茶はスタビアーナおススメのドリンクです。
日替わりで品が変わる本日のケーキやアイスクリーム、シャーベット、フルーツといったデザートも充実しています。
バイキングは毎日開催していて、時間も11:30~15:30と長めなのでのんびりすることができます。

横浜駅の近くのホテルでのんびりランチバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。



スタビアーナ ホテルバイキング

ホテル キャメロットジャパン ホームページ

開催日 毎日

時間 11:30~15:30 時間制限なし

料金 2100円 ドリンク込み

電話 045-312-3537


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。