素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルJALシティ羽田 「カフェ ソラ」


京急穴守稲荷駅から歩いて3分ほどの場所にある「ホテルJALシティ羽田」は、羽田空港の近くに位置している場所に建っています。
ホテル~羽田間は、朝と夕夕方に無料送迎バスを出していて、ホテルから羽田空港まではバスで約10分で行く事が出来ます。

飛行機というのは朝早く空港を出発したり、夜遅く空港に到着するという場合があります。そんな場合に利用できる羽田空港近くにあるホテルとして、とても便利に利用できます。
ホテル内は木の肌合いをふんだんに使用したモダンな雰囲気で統一されていています、また空港側の高層階にある客室からは、羽田空港の美しい夜景を眺める事もできます。

このホテルJALシティ羽田の1階にある「カフェ ソラ」は、スタイリッシュでモダンな雰囲気のの店内で、素材の味を生かした和洋食料理を楽しむ事が出来るレストランです。
カフェ・ソラでは、モーニングの時間とランチタイムの時間にホテルバイキングを実施しています。

朝食バイキングは羽田空港の早朝便を利用する人にも対応出来るように朝6時から実施しています。
バイキングのメニューは和食コーナー、惣菜バー、洋食コーナー、サラダバーのコーナーがあり、和洋の様々なメニューを楽しむ事が出来ます。
また、自分で中身を選んで作ることが出来るサンドイッチコーナーもあり、サラダバーやサンドイッチで普段不足しがちな野菜を朝からしっかりと取ることが出来ます。
また、朝食バイキングにはドリンクもセットになっています。

仕事や旅行などで羽田空港を利用する時に、空港近くにあるホテルのバイキングレストランとして、とてもオススメのお店です。


「カフェ ソラ」 バイキング


ホテルJALシティ羽田ホームページ

開催日
朝食ブッフェ 毎日
ランチブッフェ  月曜日から金曜日の平日

時間 (時間制限なし)
朝食 6:00~10:00
ランチ 11:30~13:30

料金
朝食ブッフェ 1260円 (ドリンク込み)
ランチビッフェ 1100円

電話 03-5735-2621


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。