素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

パン パシフィック 横浜ベイホテル東急 「カフェ トスカ」



地下鉄「みなとみらい駅」から歩いて1分ほどの場所にある「パン パシフィック 横浜ベイホテル東急」は、横浜港を一望できる格好のロケーションに位置しています。
このホテルがある一帯はオフィスやコンサートホール、百貨店、専門店街、公園が立ち並ぶ「クイーンズスクエア横浜」と呼ばれていて、延床面積50万平方メートルの国内最大級の複合施設です。

このクイーンズスクエア横浜の中心部にあるパン パシフィック 横浜ベイホテル東急は、ゆったりとしたスペースの客室、紺とベージュを基調に北アフリカ産の高級木質を用いたインテリア、海外で培った豊かな経験と心を込めたサービスで快適なホテルライフを楽しむ事が出来ます。

このホテルの2階にある「カフェ トスカ」は、旬の野菜やフルーツをふんだんに使ったイタリア料理のカテゴリーに制限されることのない、オリジナルメニューの数々を味わう事の出来る地中海料理のレストランです。
店内は、大きな窓に囲まれた開放的な雰囲気の作りになっていて、日中は明るい陽射しが入り、夜の時間は素敵な横浜のイルミネーションを楽しむ事が出来ます。

この「カフェ トスカ」では、ランチタイムとディナータイムにキッチンスタジアムと題してホテルバイキングを実施しています。
このバイキングの人気はレストラン中央にあるキッチンスタジアムで、人気定番料理のカルボナーラや、ふわふわオムライスなど、1つ1つシェフが心と技を込めて目の前で作ってくれます。
また、レストラン内では、演奏会やダンスなどのショーが実施される事もあるので、興味のある人はショーが開催される時を狙って行ってみるといいでしょう。

シェフが目の前で料理を仕上げてくれるライブ感たっぷりのホテルバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


カフェ トスカ ホテルバイキング

パン パシフィック 横浜ベイホテル東急 ホームページ

開始日 毎日

時間
ランチ 平日11:30~14:30 土日祝11:30~15:30(ラストオーダー)
ディナー  17:30~22:00

料金
ランチ 平日3100円 土日祝3700円
ディナー 平日4700円 土日祝5600円

電話 045-682-2218


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。