素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

東武ホテルレバント東京 「スカイノーツ」


JR総武線の錦糸町駅から歩いて3分ほどの場所に位置する東武ホテルレバント東京は、東武鉄道創立100周年を記念する事業として建設された、東武グループのシンボル的なホテルです。
東京駅や羽田空港へのアクセスも良く、ホテル周辺には百貨店やコンサートホールなど様々な施設がありレジャーやショッピングなどを楽しむ事が出来ます。
東の新都心といわれる錦糸町にある東武ホテルレバント東京は、ビジネスや東京観光の拠点として連日たくさんの人に利用されています。

この東武ホテルレバント東京の最上階となる24階にある「スカイノーツ」は、すばらしい都会の夜景を見ながらカクテルやオードブルを楽しむ事が出来るスカイラウンジです。
店内はとても素敵な雰囲気なので、デートスポットとしてもこの「スカイノーツ」はとても有名です。
また、毎年夏に行われる隅田川花火大会を見るのにも絶好のポイントで花火大会当日は早めに予約で席が埋まってしまいます。

スカイノーツでは17時~20時の時間帯に「ハッピートワイライト」と題してホテルバイキングを実施しています。
このバイキングはアルコール類を含めた様々なドリンクと冷製・温製オードブルの数々を楽しむ事が出来ます。
さらにタイムサービスで和食や中華の料理も登場します、また特製ローストビーフが一人に一皿付きます。
また、月替りで季節のフレッシュフルーツを使用したバーテンダーお勧めのカクテルを楽しむ事も出来ます。

「ハッピートワイライト」は、素敵な雰囲気のスカイラウンジで夕方から夜にかけての美しい東京の景色を見ながら好きなだけ飲んだり食べたり出来ます。
木・金・土は込み合うのであらかじめ予約しておく事をお勧めします。
素敵なスカイラウンジで、大人のバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


スカイラウンジ スカイノーツ バイキング

東武ホテルレバント東京 ホームページ

開催日 毎日

時間 17:00~20:00 2時間制

料金 男性3500円  女性3000円

電話 03-5611-5591


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。