素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

東武ホテルレバント東京 「竹園」


東武ホテルレバント東京は、JR総武線、錦糸町駅北口から3分、または地下鉄半蔵門線、錦糸町駅3出口から歩いて3分の場所にあります。
錦糸町駅は総武快速を利用すれば東京駅から8分で行くことができる、アクセス抜群の駅です。錦糸町駅北口は東の新都心として生まれ変わった街で、この東武ホテルレバント東京はその中心部に位置するシティホテルです。
7Fから23Fの客室フロアーにはシングルからスイートまで383室あり、仕事にレジャーに連日たくさんの人が利用しています。

この東武ホテルレバント東京の2階にある「竹園」は、高級素材をふんだんに使用した料理長こだわりのメニューを味わうことが出来る中華レストランです。
ディナーコースでは、北京ダック食べ放題付きコースや高級フカヒレ姿煮が楽しめる贅沢コースなど中華料理の醍醐味を存分に味あわせてくれるコースメニューを実施しています。
また、店内にはゆったりとした個室もあり、接待や会席など様々な用途に利用できます。

この中華レストランの竹園では、平日の月曜日と火曜日と土日祝日のランチタイムにホテルバイキングを実施しています。

平日の月曜日と火曜日のランチタイムに実施しているバイキングは、オーダー式食べ放題で前菜からデザートまで35種類のメニューの中から好きなメニューをオーダーバイキング出来ます。
メニューの中にはフカヒレ姿煮や北京ダックなどの高級メニューもあります。

土日祝日のランチタイムに実施している「中華大バイキング」はエビチリや麻婆豆腐、豚の角煮、焼きそば、各種飲茶など約30種類の中華メニューをバイキング形式で楽しむ事が出来ます。
タイムサービスで北京ダックも登場します。
またプラス500円でデザートバイキングもセットする事が出来ます。

高級中華料理をリーズナブルな金額で思いっきり楽しみたいという人にオススメのお店です。


「中国料理 竹園」 バイキング

東武ホテルレバント東京ホームページ

開催日 
ランチオーダーバイキング 平日の月・火  
中華大バイキング 土日祝日

時間 11:30~14:30 90分制

料金 
ランチオーダーバイキング 3500円
中華大バイキング 3000円

電話 03-5611-5671


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。