素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

東武ホテルレバント東京 「ベルカント」


JR錦糸町駅・地下鉄半蔵門線錦糸町駅から歩いて3分の場所にある「東武ホテルレバント東京」は、東京都の東の新都心として開発されたアルカタワーズ錦糸町にあります。
このアルカタワーズ錦糸町は、コンサートホールやオフィスビルなどさまざまな文化と人が集う新しい街です。
東武ホテルレバント東京はこのアルカタワーズ錦糸町の中心に位置していて、たくさんの人に利用されています。

この東武ホテルレバント東京の2階にあるカフェレストラン「ベルカント」は、オープンキッチンで明るく開放的な店内で、カレーやピラフ、パスタやピザ、サンドイッチやサラダなどの軽食メニューを気軽に楽しむ事が出来るお店です。

また、ベルカントでは、リーズナブルな値段で楽しめるホテルバイキングも実施しています。
このベルカントのバイキングは、シェフ自慢の和洋料理およびデザートが食べ放題で、シェフが目の前で焼き上げてくれるステーキや高温窯で一気に焼き上げたピザなど、出来立てアツアツの料理を楽しむ事が出来ます。
フルーツなどにチョコを付けて楽しむ事が出来るチョコレートファウンテンもあります。

バイキング料金にプラス300円でドリンクバーを付ける事もできます。
また、バイキング料金にプラス1800円でアルコール類も飲み放題になるプランもあるので、思いっきり食べて飲みたいという人は利用してみるといいでしょう。

さらに、曜日によってはテーブルマジックショーや、バイオリンの生演奏のサービスを実施していて、訪れたお客さんを楽しませています。
このマジックや生演奏が行われる日は人気が集中するのであらかじめ予約を取ることをオススメします。

都内でリーズナブルな金額でホテルバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


カフェレストラン ベルカント ホテルバイキング

東武ホテルレバント東京 ホームページ

開催日 毎日

時間 (90分制)
ランチ 平日11:30~14:30 土日祝日11:30~15:00
ディナー 平日17:30~20:30  土日祝日17:30~20:30

料金
ランチ 平日2000円 土日祝日2500円
ディナー 平日2200円 土日祝日3500円
(ドリンクバー別途)

電話 03-5611-5670


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。