素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

チサンホテル浜松町 「ラヴェンナ」


JR・東京モノレール 浜松町から歩いて約10分、また、新交通ゆりかもめ「日の出駅」からだと歩いて5分の場所にある「チサンホテル浜松町」は、ゆったりと落ち着いた雰囲気のシティホテルです。
ホテル内には多目的に利用できる4つの会議室があり、各種イベントやセミナー、宴会など幅広い目的で使用されています。
羽田空港までは東京モノレールで23分で行く事ができます。また、日の出桟橋にも近く、お台場への東京湾クルーズやゆりかもめで行くベイエリアなど、様々なオススメスポットへ行くのにもとても便利です。

このチサンホテル浜松町の1階に「ラヴェンナ」というカジュアルダイニングがあります。
お店の名前になっている「ラヴェンナ」は、宝石をちりばめたようなビザンチン様式のモザイク芸術の残る北イタリアの古都の名前です、このビザンチン様式のモザイクに彩られた店内で、本格派イタリア人シェフがつくる伝統と旬の食材をふんだんに使ったお料理をお楽しむことができます。
パスタやピッツァ、肉料理や魚料理などのアラカルトメニューに、本格イタリアンのコース料理などをを気軽に楽しむ事ができるお店として人気の高いお店です。

このカジュアルダイニング・ラヴェンナでは、ランチタイムにホテルバイキングを実施しています。
このランチバイキングは1100円というとてもリーズナブルな金額ながら、パスタ、ピッツァなどのイタリアンの定番のメニューに加え、前菜や肉料理、魚料理、デザートまでバリエーション豊かな料理が並びます。
パスタやチーズなどは本場イタリア産の食材がふんだんに使用されていて、リーズナブルな金額ながら本格イタリアンの味を堪能することができます。

リーズナブルな金額でイタリアンのバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


カジュアルダイニング・ラヴェンナ バイキング

チサンホテル浜松町 ホームページ

開催日 月~土曜日(祝日は除く)

時間 11:30~14:00 時間制限なし

料金 1100円 ドリンク込み

電話 03-3452-9222


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。