素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 「ブルーベランダ」


JR山手線・京浜東北線/モノレールの浜松町駅から歩いて8分、新交通ゆりかもめの竹芝駅からは直通している場所にある「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は、隅田川やレインボーブリッジを望める抜群のロケーションが魅力の東京ベイエリアに佇むリゾートホテルです。
ホテル内には各種レストランや、東京ベイをワイドに眺める事ができるラウンジ、リラクゼーションサロン、宴会場、結婚式場、フィットネスクラブなど様々な設備が揃っています。
世界100ヶ国、約3,500ホテルを展開する、インターコンチネンタル ホテルズ グループの質の高いサービスが素敵なホテルライフを演出してくれます。

このホテルインターコンチネンタル東京ベイの1階にあるレストランの「ブルーベランダ」は、その名の通り明るいブルー調のインテリアがとても素敵なお店です。
このブルーベランダでは、ランチタイムとディナータイムにホテルバイキングを実施しています。

ランチバイキングは平日はとてもリーズナブルな金額で楽しむ事ができ、ビッフェ台には旬の食材を使った季節の料理を中心に40種類ほどのメニューがならびます。
ディナーバイキングは、平日と土日祝日はメニューが変わり、平日はその時期に開催しているフェアのメニューを中心にしたラインナップがビッフェ台に並びます。
土日祝日のディナービッフェは、和洋中の豊富なバリエーションが揃っていて、子供でも楽しめるメニューも充実しているのでファミリーで楽しむのにとてもオススメです。
この土日祝日のディナーバイキングは、ファミリー向けのお得なプランもあるので上手に利用してみるといいでしょう。

素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ブルーベランダ ホテルバイキング

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ ホームページ

開催日 毎日

時間 (時間制限なし)
ランチ 11:30~14:30
ディナー 平日17:30~21:00 土日祝日17:00~21:00

料金 (ドリンク付き)
ランチ 平日1964円 土日祝日3003円
ディナー 平日4620円 土日祝日5660円

電話 30-5404-7894


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。