素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルパシフィック東京 「冠園」


JR品川駅の高輪口から歩いて3分ほどの場所にあるホテルパシフィック東京は、恵まれた立地と緑豊かな環境を活かしたシティホテルです。
ホテルには邸宅の跡地を受け継いだ素敵な日本庭園があり、都心にありながら優雅な緑を楽しむ事ができます。
品川駅は東海道新幹線停車駅でもあり、羽田空港にも短時間で行くことができるアクセス抜群の駅です。
その品川駅の近くにある国際ホテルとしてホテルパシフィック東京は長年多くの人に親しまれてきました。

このホテルパシフィック東京の2階にあるレストラン「冠園」は、味もボリュームも満足出来る料理の数々や点心など本格的な中国料理の美味しさをバイキングスタイルで味わう事が出来る中国バイキングのレストランです。
品川駅の高輪口周辺には高級ホテルが立ち並んでいるので、値段の高いレストランがたくさんありますが、この冠園は、平日のランチバイキングが2500円というリーズナブルな金額で楽しむ事ができます。

ランチバイキングのビッフェ台に並ぶメニューはエビのチリソース煮や辛マーボー茄子、チェーハン、焼そば、から揚げなどの料理や、肉まんじゅう、焼売、水ギョーザ、春捲などの点心、サラダや中国風漬け物などの前菜など30種類以上のメニューが並びます。
また杏仁豆腐やケーキなどのデザートもあります。

ディナーバイキングは、料理のメニューが40種類以上に増え、月替わりでフェアを実施していて、フェアの内容によっては北京ダックやフカヒレなどの高級食材を使った料理が登場します。
アルコール類を含めた飲み放題のプランもあるので、思いっきり食べて飲みたいという人は利用してみるといいでしょう。

品川でリーズナブルな価格で中華バイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


冠園 ホテルバイキング

ホテルパシフィック東京ホームページ

開催日 毎日

時間 (2時間制)
ランチ 月~金11:30~15:00 土11:30~15:30 日・祝日11:00~15:30
ディナー 17:30~21:30

料金
ランチ 平日2500円  土日祝2800円
ディナー 4500円

電話 03-3445-6743


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。