素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルパシフィック東京 「ピコロモンド」


JR品川駅から歩いて3分ほどの場所にある「ホテルパシフィック東京」は、品川駅の目の前に大きな羽根を広げるように建っている歴史あるシティホテルです。
ホテルの敷地内には邸宅の跡地を受け継いだ雅やかな日本庭園があり、恵まれた立地と緑豊かな環境を活かした国際ホテルとして、長年多くの人に親しまれてきました。

このホテルパシフィック東京の3階にあるコーヒーハウスの「ピコロモンド」は、品川駅近くのホテルの中という場所にありながら、四季折々の美しいし自然が溢れる日本庭園に囲まれながらくつろぎのひとときを過ごす事ができるお店です。
明るい日差しが入り込むゆったりとした店内でホテルのシェフが丹念に作り上げた料理をリーズナブルな価格で楽しむ事ができます。

このピコロモンドではランチタイムとディナータイムにホテルバイキングを実施しています。
大人ひとり1580円ととてもリーズナブルな価格で楽しむ事ができるウィークデーランチブッフェは、カレーやパスタなどの料理、数種類のパン、スープ、サラダ、デザートなどを楽しむ事ができます。
またコーヒーや紅茶、ソフトドリンクもセットになっています。

ランチバイキングの時には「ヘルシーキッチンコーナー」というコーナーがあり、体にやさしい彩り野菜を出来るだけ栄養が豊富な皮付き温野菜で用意されていて、お好きなドレッシングで頂く事ができます。
土日祝日のホリデーランチブッフェは、平日よりも値段が少し高くなりますが、平日よりさらにメニューが充実して彩り豊かな約30種類のメニューを楽しむことが出来ます。

ディナーバイキングは、前菜からデザートまで40種類以上のメニューが並びます。素材にこだわったメニューや出来立ての料理をいただけるグリルコーナーなどバラエティ豊かな料理を楽しむ事ができます。

品川で素敵な景色を見ながらホテルバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ピコロモンド ホテルバイキング

開催日 毎日

時間 (ランチ、ディナーとも2時間制)
ランチ 平日11:00~14:00 土日祝11:00~14:30
ディナー 平日17:30~21:30 土日祝17:00~21:30

料金
ランチ 平日1580円 土日祝日2100円
ディナー 3500円

電話 03-3445-6711

ホテルパシフィック東京ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。