素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテル日航東京 「オーシャンダイニング」


ゆりかもめの台場駅から歩いて1分、また臨海線「東京テレポート駅」から歩いて10分ほどの場所にあるホテル日航東京は、リゾート感覚あふれる全室バルコニー付きのシティホテルです。
お台場という東京で人気の高いリゾート地にあるこのホテルは施設も充実していて、旬の素材を活かした様々な料理を楽しむ事ができる個性的な数々のレストランに、フィットネススペース、ジェットバスなど様々な施設があります。東京湾を見渡しながら入れる屋外ジェットバスもあります。

このホテル日航東京の3階にある「オーシャンダイニング」は、イタリア、スペイン、フランス、ギリシャなど地中海沿岸の国々をテーマにバラエティー豊かなメニューを楽しむ事ができるレストランです。
広々として開放的な店内は、窓から間近にレインボーブリッジが見え、夜には美しい東京の夜景を楽しむ事ができます。

このオーシャンダイニングではランチタイムの時間にホテルバイキングを実施しています。
3ヵ月ごとに変わるフェアに合わせてチェンジするバイキングのメニューは、地中海周辺の国々の味をアレンジした、魚介類と野菜を使ったヘルシーな料理が多く女性に大人気ののメニューです。
ホテルで栽培したオリーブを料理に使用するなど素材にもこだわっています。

シェフが目の前で料理を仕上げてくれるパフォーマンスカウンターもあり、ダイナミックな調理風景が見た目も楽しませてくれます。
料理だけでなくスイーツも充実していて、ビッフェ台には素材にもこだわった上品なシェフ特製オリジナルデザートが並びます。

お台場でちょっとリッチなホテルバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


オーシャンダイニング ホテルバイキング

ホテル日航東京 ホームページ

開催日 毎日

時間 
平日 11:30~14:30
土日祝日 11:00~14:30
(時間制限なし)

料金 平日3360円  土日祝日4200円

電話 03-5500-5642


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。