素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテル グランパシフィック LE DAIBA 「ル・ブーケ」


りんかい線「東京テレポート駅」から歩いて8分でゆりかもめの「台場駅」に直結している「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」は、近未来都市として開発されたお台場の美しい風景を一望できるロケーションにあるホテルです。
お台場にはたくさんのレジャー施設やショッピングを楽しめるお店があり東京でも指折りの観光スポットとして知られています。

この「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」の2階にある「ル・ブーケ」 は、洗練された落ちついたハイセンスなインテリアがとても優雅な雰囲気のロビーカフェです。
この優雅な雰囲気の店内で見た目にも鮮やかな料理の数々をリーズナブルな価格で楽しむ事ができます。

ロビーカフェ「ル・ブーケ」では、ランチタイムとディナータイムにホテルバイキングを実施しています。
ランチバイキングは、リーズナブルな値段のカジュアルなバイキングで、パスタやカレー、サラダバーなどの軽食とスイーツを気軽に楽しむ事ができます。
お台場に遊びに行った時にランチとして気軽に利用できます。

ディナーバイキングはランチのようにカジュアルなバイキングではなく、四季折々の素材にこだわった特製の料理を存分にお楽しむ事ができる贅沢なバイキングになります。
ディナーバイキングは、目の前で調理して出来立てのお料理を楽しめるライブクッキングや目の前で切り分けられるカービングサービスなどのサービスも実施しています。
ローストビーフや伊勢海老、和牛のしゃぶしゃぶといった、あまりバイキングではお目にかかれないような高級食材が月替わりでとうじょうします。

お台場でカジュアルなランチバイキングや贅沢なディナーバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ロビーカフェ「ル・ブーケ」 バイキング

ホテル グランパシフィック LE DAIBA ホームページ

開催日 毎日

時間
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~22:00
(時間制限なし)

料金 ランチ2200円  ディナー3950円

電話 03-5500-6604


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。