素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテル グランパシフィック LE DAIBA スカイラウンジ「スターロード」


ゆりかもめ「台場駅」直結、りんかい線「東京テレポート駅」から歩いて8分ほどの場所にある「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」は、「都心に一番近いシティリゾートホテル」をコンセプトにヨーロピアンテイストの優雅さと落ち着きを兼ね備えたホテルです。
観光の人気スポットのお台場に位置しているので、フジテレビやビッグサイトにも近く観光やショッピングを楽しむのに最適のホテルです。
また、東京ディズニーリゾートにもアクセス抜群です。

この「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」の30階にあるスカイラウンジ「スターロード」は地上30階からお台場のウォーターフロントやレインボーブリッジなどを眺める事ができる素敵なラウンジです。
ディナータイムには弾き語りやピアノ演奏などが行われる事もあり、素敵な夜景を見ながら、ディナーコースやワインを楽しむ事ができます。

このスカイラウンジ「スターロード」では、ランチタイムにホテルバイキングを実施しています。
このバイキングは毎月テーマがあって、そのテーマに沿った料理が多く登場します。
こののランチバイキングはお値段が少し高めなのですが、フェアの内容によってエビやカニ、和牛などのバイキングではあまり使わないような高級素材を惜しげもなく使った料理が並びます。

メニューは洋食に和食とバラエティー豊かなのですが、このスターロードのバイキングは特に和食のメニューが豊富で、うな丼や鉄火丼などのどんぶり物もあります。
また、ケーキやアイスクリーム、フルーツなども豊富にあるので、食後のデザートを存分に楽しむことができます。

お台場で、ちょっと高級なホテルバイキングを楽しみたいという人におススメのお店です。


スカイラウンジ「スターロード」 バイキング

ホテル グランパシフィック LE DAIBA ホームページ

開催日 毎日

時間 11:30~14:30

料金 平日 3800円  土日祝日 4600円

電話 03-5500-6605


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。