素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルニューオータニ 「ガーデンラウンジ」


東京メトロ銀座線の赤坂見附駅と東京メトロ半蔵門線の永田町駅から歩いて3分、またJR中央線の四ツ谷駅から歩いて8分の場所にあるホテルニューオータニは、東京の中心部にありながら緑豊かな庭園に囲まれたホテルです。
このニューオータニの自慢の庭園は東京名園の1つにも数えられていて、1万坪にも及ぶ広大なスペースに四季折々の花が咲き、ホテルに訪れたお客を楽しませています。

このホテルニューオータニのロビィ階にある「ガーデンラウンジ」は、この自慢の庭園を特等席で見下ろしながら、コーヒーや紅茶、スイーツに軽食を楽しむ事ができるラウンジです。

ガーデンラウンジでは、毎日ランチタイムに「サンドウィッチ&スイ-ツビュッフェ」と題してホテルバイキングを実施しています。
このバイキングは、その名の通りサンドウィッチとスイーツがメインで、ぷりっぷりの海老がのったオープンホットサンドや塩鮭と炒りこ菜の和風ライスロール、ベーグルサンド、ラップサンドなどメインのサンドウィッチだけで何と20種類以上もあります。
またサンドウィッチの他にもホテルメイドのパンや本日のパスタやピラフ、フライドポテト、温製料理、スープ、サラダなどもあります。

自慢のスイーツは人気のスイーツバイキングのお店としても紹介されるほど美味しいスイーツの数々が並びます。
特に人気が高いのは「エド・スイーツ」と呼ばれる和風のデザートで、このガーデンラウンジでしか味わえないようなこだわりのスイーツです。
ロールケーキやタルト、ムースなども旬のフルーツをふんだんに使用したこだわりの一品です。
おかわり自由のコーヒーや紅茶の他に、フレッシュジュースや野菜ジュースのドリンクバーもあります。

東京の中心部で素敵な庭園を眺めながら、美味しいサンドウィッチとスイーツを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


ホテルニューオータニ 「ガーデンラウンジ」バイキング

開催日 毎日

時間 
11:30~14:00(土日祝は~14:30)
(時間制限なし)

料金 3300円 ドリンク込み

電話 03-5226-0246

ホテルニューオータニホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。