素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルニューオータニ 「トップ オブ ザ タワー」


JR中央線と総武線の「四ツ谷駅」から歩いて8分、地下鉄の「永田町駅」と「赤坂見附駅」から歩いて3分ほどの場所にあるホテルニューオータニは、東京の中心部にあるとは思えないような広大な庭園に囲まれたホテルです。
このホテルニューオータニの自慢の庭園の広さは4万平方メートルあり、400年前に江戸屋敷の庭園としてつくられたもので、なんと大きな滝まであります。

このホテルニューオータニのガーデンタワーの最上階にあたる40階にある「トップ オブ ザ タワー」は、シックで落ち着いた感じの素敵な店内から、自慢のホテルの庭園、新宿新都心、東京ミッドタウン、東京タワー、レインボーブリッジ、迎賓館などの都内随一の素晴らしい景色を楽しむ事ができるレストランです。

このトップ オブ ザ タワーは毎日ランチタイム、ディナータイムにホテルバイキングを実施しています。
バイキングのメニューは季節ごとにメニューをリニューアルして、前菜からメイン料理まで季節感溢れる味覚にこだわったメニューが約40種類ほど並びます。
また、ビッフェ台に並ぶメニューの他にも出来立ての味をお届けするシェフサービスもあります。
このシェフサービスはランチとディナーで異なるお料理が出て来ます。ローストビーフや鉄板焼など出来てたアツアツの料理を存分に楽しむ事ができます。

また、ホームメイドケーキ、季節のフルーツ各種、アイスクリーム&シャーベットとデザートもとても充実しています。

少し値段が高めのホテルバイキングですが、格式高いホテルニューオータニで素敵な景色を見ながらホテルバイキングを楽しみたいという人は行ってみてはどうでしょうか。


トップ オブ ザ タワー」ホテルバイキング

ホテルニューオータニ ホームページ

開催日 毎日

時間 
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:30~21:00
(時間制限なし)

料金 (ドリンク別)
ランチ 5040円  ディナー 7875円

電話 03-3238-0023


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。