素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルニューオータニ 「ビュー&ダイニング ザ スカイ」


東京メトロ銀座線の赤坂見附駅と東京メトロ半蔵門線の永田町駅から歩いて3分、またはJR中央線の四ツ谷駅から歩いて8分とまさに東京の中心部に位置しているホテルニューオータニは、東京のグリーンベルトに位置し、外堀に沿って約1万坪もの広さを誇る歴史ある日本庭園に囲まれたホテルです。
その庭園内にはなんとダイナミックな滝もあり、東京の中心部とは思えないような景色を楽しむ事ができます。

このホテルニューオータニのザ・メイン館17階にある「VIEW & DINING THE Sky(ビュー&ダイニング ザ スカイ)」は、1964年のホテルニューオータニ開業とともに営業を開始した、世界最大級の回転展望レストランがリニューアルしたお店で、厳選されたこだわりの旬の食材で作られた様々な料理をビッフェスタイルで味わう事が出来る出来る大人のためのビュッフェダイニングです。
この「ビュー&ダイニング ザ スカイ」のあるフロアの回転展望は、70分で1周し食事を楽しみながら、様々な角度から東京の景色を楽しむ事ができます。

この、「ビュー&ダイニング ザ スカイ」は、料理の質が高いことでも有名で、大きく広がる「ステージキッチン」で、鉄板焼や寿司をはじめ、和・洋・中・スイーツと豊富な料理をその場で調理してくれます。
料理は洋食から和食まで幅広いラインナップが並び、スイーツも食べきれないほどの種類が並びます。

この「ビュー&ダイニング ザ スカイ」のホテルバイキングはお値段は少し高めですが、それに見合うだけの豪華なメニューが並びます。
大事な人をご招待する時など、外したくない時に利用するのにとてもオススメのホテルバイキングです。


「ビュー&ダイニング ザ スカイ」 バイキング

ホテルニューオータニホームページ

開催日 毎日

時間
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~21:00
(時間制限なし)

料金 ランチ 5250円  ディナー 8400円

電話 03-3238-0028


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。