素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ロイヤルパーク汐留タワー  「ハーモニー」


JR新橋駅から地下通路を歩いて3分の場所にある汐留タワーの24~38階部分に位置する「ロイヤルパーク汐留タワー」は国際的な情報と文化の発信基地として注目を集めている汐留に位置するスタイリッシュなホテルです。
地上24~38階と高層部分に位置するホテルなので、ゲストルームやレストランの窓からは、素敵な東京の景色を一望できます。
最寄駅のJR新橋駅はお台場や銀座、六本木へのアクセスもよくレジャーやビジネスの拠点として利用するのにとても便利なホテルです。

このロイヤルパーク汐留タワーの24階にあるスペシャリティレストラン「ハーモニー」は、天井を高くとった広く明るい店内で、大きな窓からは緑豊かな浜離宮や東京タワーを眺めながら食事が出来るオールデイダイニングです。
店内はオープンキッチンになっているので、シェフ達が料理に腕を振るう様子を見ることができます。
軽食から本格ディナーコースまで幅広いメニューラインナップがあり、さまざまな用途で利用できるダイニングとしてたくさんの人に利用されています。

このスペシャリティレストラン「ハーモニー」では、ランチタイムの時間にホテルバイキングを実施しています。
このバイキングはオードヴルやサラダ、魚・肉料理をはじめ、季節のフルーツ・デザートなど約30種類の料理が並びます。
料理のメニューは週代わりで変わるので、どんな料理が並んでいるかは行ってからのお楽しみです。
また、マシンによりその場で豆から抽出するコーヒー・カフェオレ・エスプレッソや、紅茶・ハーブティーなどの美味しいドリンクもセットになっています。
シェフが目の前で仕上げてくれるスペシャルメニューもあるので、行った際にはぜひともチェックしておきたいところです。

開放的な店内で素敵な景色を見ながら、こだわり料理のホテルバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


ロイヤルパーク汐留タワー「ハーモニー」ホテルバイキング

開催日 毎日

時間
11:30~13:00と13:00~14:30の2部制

料金 平日2625円  土日祝日3675円

電話 03-6253-1130


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。