素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ロイヤルパークホテル 「桂花苑」


東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」に直結しているロイヤルパークホテルは、丸の内や兜町などのビジネスゾーンにとても近く、また日本橋や銀座、六本木、上野など東京の話題の場所に行くのにもとても便利な場所にあります。
また羽田・成田両空港からも良好なアクセスを誇っていてビジネスやレジャーに幅広い人が利用しているホテルです。

このロイヤルパークホテルの地下1階にあるレストラン「桂花苑」は、「食は広州にあり」といわれるほど、奥が深く、またバラエティに富む広東料理の数々を楽しむ事ができる中国料理のレストランです。
新鮮な魚介類と高度な技術が創りだすことができる豊かな味わいの本格中華料理を、落ち着いた感じの素敵な店内で楽しむことが出来ます。
また、店内には2名様から50名様までの個室もあるので、接待やパーティーなど様々なシーンで利用されています。

この「桂花苑」では、毎週月曜日と火曜日のランチタイムの時間に「飲茶フリーオーダーランチ」と題したホテルバイキングを実施しています。
この飲茶フリーオーダーランチは、高級食材の「北京ダック」をはじめ、点心20種類以上、合計40種類の料理の中から、好きな物を好きなだけオーダーして楽しむ事ができます。

ひとつひとつの料理は小さめなので、たくさんの種類の料理を注文する事ができます。
4人以上で行けば個室でこの飲茶フリーオーダーランチを楽しむ事も出来ます。
肉まんや小龍籠、餃子、焼売といった点心以外にも、チャーハンやスープ、デザートといったメニューも充実しています。

素敵なホテルのレストランで、飲茶のオーダーバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


ロイヤルパークホテル 「桂花苑」 ホテルバイキング

開催日 毎週 月曜・火曜日(祝日は除く)

時間 11:30~14:30 90分制

料金 3675円

電話 03-3667-1111


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。