素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

虎ノ門パストラルホテル 「ラウンジ シルビア」


地下鉄神谷町駅から歩いて2分の場所にある虎ノ門パストラルホテルは、閑静な住宅街に立つ総合ホテルで官庁街へ徒歩8分、六本木ヒルズへ電車で5分、東京へ10分とビジネスやレジャーの拠点として利用するのにとても便利なホテルです。
「パストラル」とは、英語で田園詩や田園画、牧歌劇を意味する言葉で、人間らしさと自然の収穫を大切にするという思いをこめてネーミングされました。そのネーミング通り虎ノ門パストラルホテルには素敵な庭があります。
港区虎ノ門という恵まれた立地条件と、都心でも有数の会場数、駐車場の広さからウェディングや宴会などさまざまなシーンでたくさんの人に利用されています。

この虎ノ門パストラルホテルの新館の1階にある「ラウンジ シルビア」はリゾート風の素敵な店内でランチはヘルシーな料理を楽しむ事ができ、アフターファイブは気軽にカクテルやビール、ボリュームたっぷりのプランメニュー、本格的なパスタや軽食などを楽しむことが出来るレストランです。
昼間はカフェレストランとして、夜はダイニングバーとして商談や待ち合わせに利用するのにとても便利なお店です。

この「ラウンジ シルビア」では平日のランチタイムにホテルバイキングを実施しています。
カジュアルランチバイキングと銘打ったこのバイキングは、季節の素材をふんだんに使ったカラダにやさしい料理が並びます。
お好きなトッピングとドレッシングで楽しむトスサラダや、パスタ料理、野菜料理、魚料理、肉料理、ホテル特製カレー、スープ、パンなどが並びます。
またフルーツを中心としたデザートも並び、コーヒーや紅茶などのドリンクもセットになっているので料理と一緒に楽しむことが出来ます。
メニューはすべて日替わりになっているので、日によって色々なメニューを楽しむことが出来ます。

ヘルシーな野菜を中心としたランチバイキングを楽しみたいという人にとてもおススメのお店です。


虎ノ門パストラルホテル「ラウンジ シルビア」ホテルバイキング

開催日 平日

時間 11:30~14:00

料金 1500円

電話 033-432-1737

虎ノ門パストラルホテル 「ラウンジ シルビア」 ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。