素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」


JR山手線・埼京線「恵比寿駅」東口から「恵比寿スカイウォーク」を利用して約7分の場所にあるウェスティンホテル東京は、全体がヨーロピアンテイストで統一されたシックな複合都市施設の恵比寿ガーデンプレイス内に位置します。
東京の中心部にあるとは思えないようなゆとりある空間を併せ持った恵比寿ガーデンプレイスは「都市景観100選」にも選ばれています。
そんな素敵な施設の中にあるウェスティンホテル東京は、素敵な庭に豪華なロビーや客室、レストランで素敵な時間を約束してくれる都内でもトップクラスの人気を誇るホテルです。

このウェスティンホテル東京の1階にあるレストラン「ザ・テラス」は、厳選された各地の食材を使って腕利きのシェフが創り出す革新的で独創的なお料理を提供する、東京で最先端のオールデイダイニングです。
この「ザ・テラス」はビッフェスタイルのバイキングがメインでランチタイム、ディナータイムにホテルバイキングを実施しています。

店内はオープンキッチンになっていて、シェフがその場で料理しているのを目の当たりにする事ができます。
メイン料理からデザート、前菜、ベーカリーとそれぞれに広いビッフェ台が用意されていて、優雅にビッフェを楽しむことができます。
また平日の15:00~17:00のティータイムの時間帯にはスイーツバイキングを実施していて、見た目にも鮮やかなスイーツの数々を思う存分堪能することができます。

この「ザ・テラス」のバイキングは、テレビや雑誌でも盛んに紹介されているので、その人気と知名度はホテルバイキングの中でもトップクラスです。
ですから来店する際にはあらかじめ予約を取っておいた方が無難といえるでしょう。
素敵な雰囲気の中で美味しい料理を食べるというちょっとリッチなホテルバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」ホテルバイキング

開催日 毎日

時間

ランチ
(平日)11:30~14:30 (土日祝)12:00~16:00
土日祝は12:00~13:45と14:15~16:00の2部制

スイーツビッフェ
(平日)15:00~17:00

ディナー
(平日)18:00~21:30 (土日祝)17:00~21:30


料金
ランチ 平日 4500円  土日祝、4500円
スイーツ 3000円
ディナー 平日 6800円  金土日祝 8000円
(ドリンク込み)

電話 03-5423-7778

ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。