素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

横浜エクセルホテル東急 「孔雀庁」



JR横浜駅西口から歩いてすぐの場所にある横浜エクセルホテル東急は、駅の通路から雨に濡れることなくホテルに入ることができます。
横浜駅というレジャーやビジネスに便利な立地条件にありながら本格シティホテルとしての施設を完備しています。

この横浜エクセルホテル東急の2階にある中華料理のレストラン「孔雀庁」は、シックなインテリアがお洒落なとてもモダンな雰囲気の中華料理のレストランです。
長年の伝統の味の中に新感覚を感じる中華料理はモダンチャイナと呼ばれています。
個室もあるので宴会やパーティーなど様々なシーンでご利用できます。
ランチセットやディナーのコースメニューは期間ごとに料理のメニューが変わり旬の食材の味覚を楽しませてくれます。

この孔雀庁では、ランチタイムとディナータイムにバイキングを実施しています。
ランチバイキングは素材にこだわった本格中華が約30種類以上並びます。ディナーバイキングはさらに豪華な食材をふんだんに使用した中華料理の数々が並び、フカヒレなどの高級食材を使った料理が各フェアによってビッフェ台に並びます。
プチケーキやグラススイーツ、杏仁豆腐、フルーツなどのデザートも充実しているので中華料理と一緒にお楽しみください。

また、平日の13時以降にランチバイキングのお客さんには、「レディースバイキング」と題して、女性のお客の料金が通常価格の2900円から2500円に割引きになるので、上手に利用してみるといいと思います。

また平日ランチタイムの限定メニューとして実施している「ピーコックランチ」は、ご飯・本日のスープ・コーヒー 又は杏仁豆腐に、バイキング台のお料理よりお好きな3品をお取りいただきオリジナルのランチセットをお召し上がりいただけるメニューで、自分好みのオリジナルランチセットを作ることができます。
横浜駅周辺で中華料理のバイキングを楽しみたい時にとてもお勧めのお店です。


横浜エクセルホテル東急 「孔雀庁」 ホテルバイキング

開催日 毎日

時間
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~22:00 (土・日・祝17:00~21:30)
(時間制限なし)

料金 ランチ、2900円  ディナー、5000円
(ドリンク込)

電話 045-311-6100

横浜エクセルホテル東急 孔雀庁 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。