素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

横浜ロイヤルパークホテル 「カフェ フローラ」


JR桜木町駅から5分ほど歩いた場所にある「横浜ランドマークタワー」は地上70階、高さ296mと日本一の高さを誇る超高層ビルで、たくさんのショップやレストランが入っていて連日たくさんの人でにぎわっています。
この横浜ランドパークの高層部分に位置する「横浜ロイヤルパークホテル」は、素晴らしい横浜の景色を眺めることが出来るホテルとしてとても人気が高いホテルです。

この横浜ロイヤルパークホテルの地下1階にあるレストランの「カフェ フローラ」は花とフルーツをモチーフとした明るく開放的な店内のカフェレストランです。
カフェ フローラという店名はギリシャ神話に登場する「花と春の女神」に由来しています。

喫茶・軽食はもちろんのこと、ディナーコースまで本格的なホテルの料理がカジュアルな感覚で楽しめます。
厳選した素材の味を生かした季節の料理や、ヘルシーメニューをリーズナブルな価格で提供していて特に女性に人気が高いカフェレストランです。
ランチタイムはシーズンごとに、オシャレでカジュアルな期間限定メニューが登場して、お客さんを楽しませています。

このカフェ フローラではディナーの時間にブッフェスタイルのホテルバイキングを開催しています。このディナーバイキングは平日は、35種類のブッフェ料理とメインディッシュは4種類からチョイスするスタイルで、土日祝日は45種類のお料理がフルラインナップで登場します。

料理のメニューは季節によって変わります。滝のように流れるチョコレートに色んな物をつけて食べるチョコレ-トファウンテンもあるので、チョコレート好きの人にはとても嬉しいのではないでしょうか。
また、シェフが目の前で仕上げてくれるメニューなどもあり、見た目にも楽しませてくれます。
横浜でカジュアルなディナーバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。



横浜ロイヤルパークホテル 「カフェ フローラ」 バイキング

開催日 毎日

時間 17:30~21:00 時間制限なし

料金 平日、3150円  土日祝日、4410円
(ドリンク込み)

電話 045-221-1111

横浜ロイヤルパークホテル 「カフェ フローラ」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。