素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

横浜ロイヤルパークホテル 「ブルーベル」



JRの桜木町から5分ほど歩いた場所に位置する「横浜ランドマークタワー」は地上70階、高さ296mと日本一の高さを誇る超高層ビルです。
様々なショップやレストランなどがあり、横浜の新しい人気スポットとして、連日たくさんの人でにぎわっています。

横浜ロイヤルパークホテルは、横浜ランドマークタワーの超高層部に位置していて、客室やレストラン、スカイラウンジからは横浜の絶景を眺めることができます。

この横浜ロイヤルパークホテルの地上1階にあるティーサロンの「ブルーベル」は、世界各地の厳選された茶葉を集め、本格的な紅茶が楽しめるティーサロンです。
店内は優雅なインテリアに囲まれていて、英国式アフタヌーンティーや、ホテルのオリジナルケーキ、フレッシュフルーツやスコーンなどが楽しめます。
人気メニューのアフタヌーンティーセットは、季節限定のスイーツやフルーツ、サンドウィッチを取り揃えたセットで、香り高い紅茶とともに、スイーツやサンドウィッチが3段になったオシャレなプレートで出てきます。

このティーサロンのブルーベルでは、平日限定でランチタイムの時間に「パレットバイキング」と題したホテルバイキングを実施しています。
ビッフェ台にはサンドウィッチ各種、シェフおすすめスープ、季節野菜のシェフサラダ、シリアル&ミルク、プチタルトやスコーンなどのスイーツが並びます。
メニューは少なめですが、どれも素材にこだわったメニューです。
ブレンドティーまたはブレンドコーヒーもセットになっているので、お食事と一緒にお楽しみください。
いろんな種類の料理をガッチリ食べてたいというのではなく、雰囲気のいい場所で優雅な時間を過ごしながら軽食バイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


横浜ロイヤルパークホテル「ブルーベル」 ホテルバイキング

開催日 平日

時間 11:30~14:00 時間制限なし

料金 1575円 ドリンク込み

電話 045-221-1155

横浜ロイヤルパークホテル「ブルーベル」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。