素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

横浜ロイヤルパークホテル 「シリウス」

JRの桜木町から歩いて5分の場所にある「横浜ランドマークタワー」は地上70階、高さ296mの日本一の超高層ビルです。
オフィスやホテル、ショッピングにレストラン、ホールなどが入っている総合複合施設で、横浜の人気スポットとして連日たくさんの人が訪れています。

横浜ロイヤルパークホテルは、そんな横浜のシンボルタワーとして有名な横浜ランドマークタワーの超高層部に位置しています。
その横浜ロイヤルパークホテルの最上階にあるスカイラウンジの「シリウス」は、ランドマークタワーの最上階にあたる70階に位置していて、 地上277メートルから港ヨコハマを眼下に望む広大なパノラマが満喫できる天空のラウンジです。
星空の「一番星」をイメージした魅惑的な店内にはラウンジ席やバーカウンターのほかにもデラックスなコンパートメント席も完備しています。
夕暮れからはイルミネーションの街並みを眼下に、旬の食材をふんだんに採りいれたシェフのオリジナリティ豊かなディナーコースや、色とりどりのオリジナルカクテルとジャズの生演奏が素敵な時間を演出してくれます。

このスカイラウンジのシリウスではランチの時間にホテルバイキングを実施しています。
このランチバイキングは50種類もの豊富なバリエーションとシェフのオリジナリティ溢れるメニューがずらりと並びます。
シェフによるデモンストレーションコーナーなどもあり、見た目にも楽しませてくれます。
メニューは季節によって変化します。旬な食材や高級な食材を惜しみなく使ったホテルのシェフ自慢の料理を思う存分に楽しむことができます。
地上70階という日本で最も高い場所にあるラウンジで、絶景を見ながらバイキングを楽しむことができるオススメのお店です。


横浜ロイヤルパークホテル 「シリウス」 ホテルバイキング

開催日 毎日

時間 11:30~14:30 時間制限なし

料金 3675円 ドリンク込み

電話 045-221-1155

横浜ロイヤルパークホテル 「シリウス」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。