素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

パレスホテル東京  「ハミング」

JR東京駅の丸の内北口から8分ほど歩いた場所にある「パレスホテル東京」は、丸の内という東京の中心に位置しながら、緑豊かな皇居と美しい石垣が見渡せる素晴らしいロケーションに恵まれているホテルです。
ゆったりとした室内に落ちついたインテリア、こだわりのある使い易い家具や調度品数々が訪れたお客のホテルライフを快適なものにしてくれます。
最新の設備とどこかクラシカルな雰囲気が共存しているパレスホテル東京は、レジャーやウェディング、宴会や会議など様々なシーンで利用されているホテルです。

このパレスホテル東京の地下1階にあるカフェレストラン「ハミング」は、開放的なゆったりとした店内で軽食を楽しむ事ができます。
また、世界各国の様々なビールが30種類以上も揃っていて、食事と一緒に楽しむ事ができます。

このハミングでは、土日祝日限定のティータイムの時間に、スイーツが食べ放題のホテルバイキングを開催しています。
このスイーツバイキングは、ホテルのパティシエが作る30種類以上のスイーツガ存分に楽しむことができます。
ビッフェ台に並ぶスイーツは、ケーキやタルトはもちろんのこと、ゼリー、ムース、プリン、クッキー、パイ、ディニッシュと充実の品揃えです。なかでも季節のフルーツをふんだんに使ったスイーツが人気で、季節が変わるたびに訪れるリピーターもたくさんいるほどです。
ホテルの開業当時からの味を変えていないクリームチーズケーキは人気ナンバー1のスイーツです。

スイーツ食べ放題の実施時間は、午後2時から5時と3時間あり、制限時間もないので、のんびりとスイーツバイキングを楽しむ事ができます。
コーヒーやハーブティー、ジュースなどももみ放題なので、スイーツと一緒にお楽しみください。
東京の中心地でのんびりとスイーツを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


パレスホテル東京 「ハミング」 ホテルバイキング

開催日 土日祝日

開催時間 14:00~15:00

料金 2100円  ドリンク込み

電話 0120-77-0597

東京・皇居前 パレスホテル 「ハミング」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。