素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

吉祥寺東急イン 「吉祥寺パーク・カフェ」

JR中央線、京王井の頭線の吉祥寺駅から歩いてすぐの場所にある「吉祥寺東急イン」は、使いやすさを第一に考えた機能性抜群のシンプルな造りのホテルです。
吉祥寺は武蔵野エリアの中心地として個性的なお店が密集する繁華街として活気がある街です。また、桜の名所の井の頭恩賜公園もすぐ近くにあります。
吉祥寺は電車で新宿へ15分、渋谷へ16分と都心のアクセスも近いので、吉祥寺東急インは、レジャーに限らず、ビジネスに利用するにも便利なホテルです。

この吉祥寺東急インの中にあるレストラン「吉祥寺パーク・カフェ」は、お洒落なテラス風の開放感あふれる店内で、ヘルシーでナチュラルな料理を楽しむことができるレストランです。
まるで、公園で過ごすかのようにくつろげるナチュラルな空間で、ランチやディナーを手頃な価格で楽しむことが出来ます。

この「吉祥寺パーク・カフェ」では、土日祝日のランチタイムと平日のディナータイムにホテルバイキングを実施しています。
土日祝日に開催されるランチバイキングは、最近リニューアルして料理パフォ-マンスを採り入れ、25種以上の多彩なメニュ-の出来立てのお料理が 、ビュッフェテ-ブルに所狭しと並びます。
平日のディナーバイキングは、本格的なお魚料理やお肉料理やパスタ料理など、まずはメインディッシュを選びます、メインディッシュのお料理にプラスして、ビュッフェステ-ションに並ぶ旬の彩り鮮やかな前菜をお好きなだけ堪能することが出来ます。
また、ホテルのパティシェが腕を揮う、彩り豊かで美味しいスイーツも充実していて、このスイーツも好きなだけ楽しむことが出来ます。吉祥寺で、ホテルバイキングを楽しみたい人にとてもオススメのお店です。


吉祥寺東急イン パーク・カフェ ホテルバイキング

開催日 ランチ、土日祝日  ディナー、平日

時間 
ランチ 11:30~14:30 90分制
ディナー 11:30~23:00 時間制限なし

料金 
ランチ 男性1800円 女性1600円 ドリンク込み
ディナー 3500円 ドリンク別

電話 0422-47-0928

吉祥寺東急イン ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。