素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

浅草ビューホテル 「唐紅花」

地下鉄・都営浅草線「浅草駅」から歩いて10分の場所にある「浅草ビューホテル」は、大理石を全面に配した品格にあふれたロビーフロアに格調高いインテリアや厳選した調度品を揃えた客室など高級感にあふれた浅草を代表する国際級のホテルです。
日本の伝統文化を大切にした細やかなサービスと浅草らしいあたたかさでホテルに来たお客様をもてなしてくれます。

この浅草ビューホテルの27階にある中華料理のレストラン「唐紅花」はすばらしい景色を眺めながら本格中国料理を楽しめるお店です。
唐紅花(からくれない)という名前の由来は、中国で高貴な色、食の進む色という意味です。贅沢な食材をふんだんに使った本格的な中華料理のコースを、ランチやディナーの時間に提供しています。

この唐紅花では、毎週火曜日と金曜日のランチの時間に飲茶食べ放題のホテルバイキングを実施しています。
このバイキングは前菜とお好み料理3品(20種類)に点心類(70種類)のフリーオーダー制のバイキングです。オーダー制の食べ放題なので、出来立ての料理を持ってきてくれるのでいつでもアツアツの料理をいただく事が出来ます。
オーダーできる料理には、芝エビのチリソースや五目入りフカヒレスープなど高級食材を使用した物もあるので、普段値段を気にしてあまり食べないようなメニューを思う存分いただく事が出来ます。
様々な中国茶もバラエティ豊かに用意してあるので、料理と一緒に楽しんでください。

曜日限定のホテルバイキングなので開催日は混雑が予想されるので、来店する際はあらかじめ予約を入れておくことをオススメします。
素敵な景色を見ながら本格飲茶を思う存分楽しみたい人にオススメのホテルバイキングです。


浅草ビューホテル「唐紅花」ホテルバイキング

開催日 毎週、火曜日と金曜日(祝日以外)

時間  11:30~14:00 時間制限なし

料金 3360円 ドリンク込み

電話 03-3842-3378

浅草ビューホテル ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。