素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

アパホテル日本橋駅前 和洋ダイニングバー 「四季」

東京メトロ・都営地下鉄「日本橋」駅から歩いて1分ほどの場所にあるアパホテル日本橋駅前は、地上15階建て610室で禁煙フロアも充実していて全室高速インターネット接続無料、東京、日本橋という都会の中心にありながら、大浴場、最上階にはサウナ付大浴場があり宿泊者は無料で利用することが出来ます。
2005年の4月にニューオープンしたばかりのホテルなので設備がとても新しく、東京駅まで歩いて10分で行けるという便利な場所にあります。

このアパホテル日本橋駅前の2階にある和洋ダイニングバー「四季」は、落ち着いた雰囲気で全100席と広々とした店内のレストランです。
夜はダイニングレストランとしてアラカルト円から、フルコースまで様々なシェフこだわりの料理を提供しています。
また60種類以上にも及ぶ充実のアルコールや、貸切で100名規模の宴会も可能なので歓送迎会や新忘年会、同窓会、接待、デートなど様々なシーンで利用されています。

この和洋ダイニングバー「四季」では平日のランチタイムの時間にホテルバイキングを実施しています。
ビッフェ台にはホテル自家製のほかほかパンを始め、毎日60種以上のお料理が並びます。
ランチバイキングで出される料理は日替わり料理がメインなので、行くたびに今日はどんな料理が並んでいるのかとワクワクします。

そしてランチバイキングのお値段は何と1000円という、ビックリするようなリーズナブルな金額です。
さらに毎週木曜日は、サービスデーで通常の60種に加えてデザート15種も食べ放題になり、お得感がさらにアップします。
当然のことながら木曜日はかなりの混雑が予想されるので、並びたくない人は早めの時間来店することをオススメします。


和洋ダイニングバー「四季」ホテルバイキング

開催日 平日

時間 11:30~14:30 60分制

料金 1000円 ドリンク込み

電話 03-3231-5585

アパホテル日本橋駅前 和洋ダイニングバー「四季」ぐるなび


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。