素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ロワジールホテル厚木 「パームツリー」

小田急本線の本厚木駅から歩いて5分ほどの場所にあるホテル「ロワジールホテル厚木」は神奈川県屈指の規模とグレードを誇るシティーホテルです。
前は「厚木ロイヤルパークホテル」という名前でしたが、2007年の3月に「ロワジールホテル厚木」としてリニューアルオープンしました。
厚木市の市街地に位置しているこのホテルはゲストルームはビジネスユースに配慮したゆとりのレイアウトになっています。
大小宴会場はレセプションや会議、結婚式など様々な場面で利用されている地域密着型ホテルです。

このロワジールホテル厚木の1階にあるカフェダイニングの「パームツリー」はランチ・ディナー・婚礼二次会・カフェさまざまなシーンでご利用いただける終日営業のカフェダイニングです。
ディナーでは、メインディッシュは月替わりのメニューから肉か魚をお好みで選んでスープやサラダ、パンなどがセットのなった洋食のコースメニューがリーズナブルな価格で楽しめます。
またティータイムには、3段のティースタンドにキレイに盛られたスイーツやサンドイッチと飲み物がセットになった「パームツリー ハイティー」などがあり、優雅にティタイムを過ごしたい女性のお客でにぎわっています。

このカフェダイニングのパームツリーでは、毎日のランチタイムと、土日祝日のディナータイムにホテルバイキングを実施しています。
このパームツリーのホテルバイキングは、総料理長と和洋中の各料理長が月替わりで登場します。
毎月テーマに沿ったバイキングメニューで、その月だけの特別メニューが並びます。
お値段もランチバイキングが1800円、ディナーバイキングが2400円とホテルのバイキングにしてはとてもリーズナブルなので気軽に楽しむ事ができます。
毎月のテーマによってメニューはがらっと変わるので、ホームページで今月のテーマをチェックしてから出かけるといいと思います。

また毎月の最終日曜日のティータイムの時間には「デザート&パスタバイキング」と題して、デザートやパスタ、パンなどのバイキングも実施しています。


ロワジールホテル厚木 「パームツリー」 バイキング

開催日 ランチ 毎日  ディナー 土日祝日

時間 (時間制限なし)
ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:00~21:00

料金 (ドリンクバー込み)
ランチ 1800円  ディナー 2400円

電話 046-222-0335

ロワジールホテル厚木「パームツリー」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。