素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルイースト21東京 「日本料理 さざんか」

東京メトロ東西線の「東陽町駅」で降りて7分ほど歩いた場所に位置する「ホテルイースト21東京」は、ロビーラウンジや廊下など、ホテル内の至る所に約1000点にもなる絵画が展示されていて、まるで美術館に居るかのようなホテルです。
また都内最大級の規模を誇るガーデンプールもあり、都内に居ながらリゾート気分を味わうことが出来ます。
充実した設備ときめ細やかなサービスと、優雅で落着いた雰囲気で、素敵なホテルでの時間を過ごすことが出来ます。

このホテルイースト21東京の21階にある「日本料理 さざんか」は四季折々の日本の味覚を楽しませてくれるお店です。
21階から見渡す東京の景色を見ながら、日本料理の職人が食材の持つ風味や特徴を大切にしながら工夫を凝らして作った会席料理が出てきます。
ランチタイムは2000円~3000円程度で食べることが出来る「今月のおすすめランチ」もあり、職人の作る日本料理を気軽に味わうことが出来ます。
メニューは季節によって使う素材が変わるので、月ごとにメニューが変わります。
またお寿司もあり、鉄火丼やばらちらし、にぎり盛合せ、などをいただくことも出来ます。
ディナーの時間は、様々な会席料理のコースがメインのお店になり、高級素材を惜しげもなく使用した本格的な会席料理を楽しむことができます。

この「日本料理 さざんか」では、土日祝日と月曜日のディナータイムの時間に、しゃぶしゃぶ食べ放題を実施しています(野菜は別料金になります)。
このしゃぶしゃぶ食べ放題は、選りすぐりの上質な国産牛のみを使用したしゃぶしゃぶを好きなだけ楽しむことができるとってもお得なメニューです。
会席料理では子供が楽しむ事ができないというファミリーのお客さんにもとってもオススメです。
素敵なホテルで東京の夜景を見ながら、しゃぶしゃぶを心ゆくまで楽しみたい人にオススメのホテルバイキングです。


「日本料理 さざんか」 ホテルバイキング

開催日 土・日・祝日・月曜日

時間 17:30~21:00

料金 5250円

電話 03-5683-5716

ホテルイースト21東京 「日本料理 さざんか」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。