素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルオークラ東京ベイ  「桃花林」

JR舞浜駅から広い東京ディズニーリゾート(R)を一周し、各施設をつなぐモノレール、ディズニーリゾートラインの「ベイサイド・ステーション」という駅で降りてすぐの場所にある「ホテルオークラ東京ベイ」はヨーロッパの宮殿を思わせる外観が印象的な東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテルです。
土日祝日はJR舞浜駅から送迎してくれるシャトルバスも運行しています。

このホテルオークラ東京ベイに入っているレストラン「桃花林」は味もボリュームも伝統ある老舗のままに健康志向の美味しい料理を味わうことが出来る中華料理のお店です。
洗練された店内には、優雅な個室と間仕切りを設たオープン個室が多数あり接待やご会食に利用するのに最適です。
「桃花林」では、お客様に安心して快適にお食事いただけますよう、日々の「食の安全・安心」への取り組みの一環として、生鮮野菜は国内産を使用しているというこだわりがあります。

8種類くらいの料理がバランスよく出てくるランチコースやふかひれや伊勢海老、燕の巣などの高級食材を贅沢に使ったディナーコース、季節の食材を使った期間限定のコース料理など、中華料理の醍醐味を味わえるレストランとして親しまれています。

この本格中華のレストラン「桃花林」では期間限定で平日オーダーバイキングを実施しています。
このバイキングは77種類のメニューからお好みのメニューをテーブルでオーダーします。
オーダーしてから作るので作りたての料理を味わうことが出来ます。
オーダーできる料理は蟹の卵入りふかひれスープ、北京ダック、芝海老のチリソース、チリアワビときのこのオイスターソース煮込みなど高級食材を使用したメニューがずらりと並びます。
サッパリとした麺類やチャーハン、デザートもあります。
ホテルのシェフが作る高級中華料理を思う存分楽しみたいという人にとてもオススメのバイキングです。


ホテルオークラ東京ベイ「桃花林」ホテルバイキング

開催日 期間限定

時間 17:00~21:00 時間制限なし

料金 5460円

備考 要予約

電話 047-355-3333

ホテルオークラ東京ベイ「桃花林」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。