素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルイースト21東京 「ブラスリー ハーモニー」

東京メトロ東西線「東陽町駅」から歩いて7分ほどの場所にある「ホテルイースト21東京」は、ロビーラウンジや館内全体で約1000点もの絵画が展示されていて、まるで美術館のようなホテルです。
また都内最大級のガーデンプールもありリゾート気分を満喫できます。
優雅で落着いた雰囲気の中、充実した設備ときめ細やかなサービスで、素敵なホテルライフをお届けしてくれます。

このホテルイースト21東京の2階にあるレストラン「ブラスリー ハーモニー」はフランス料理を主としたコンチネンタルレストランです。
メニューはフランス料理のコースのほかにもアラカルトを豊富にあるので、大切な人との食事、ビジネスでの会食などいろいろなシーンで利用できる本格フランス料理のレストランです。
ランチの時間は、サラダバー・コーヒー付きのリーズナブルな値段のランチセットメニューも多数用意されていて、気軽にホテルのシェフの味を楽しむことができます。

この「ブラスリー ハーモニー」では土日祝日限定でディナータイムに「ファミリーディナーブッフェ」と題してホテルバイキングを実施しています。
このファミリーディナーブッフェは旬の食材をふんだんに使用した料理や見た目も鮮やかなスイーツなど30種類以上のメニューを楽しめる、大人気の週末限定ブッフェです。
ホテルのシェフが作った料理を思う存分楽しむことができます。
また生ビールやワイン、焼酎などの飲み放題プランもプラス2000円で付けることが出来ます。
またランチの時間も月曜日限定でホテルバイキングを実施しています。
オーダーを受けてから調理するシェフ特製オムライスやお肉料理やパスタをはじめ、シェフが丹念に作るお料理が思う存分楽しめます。


ホテルイースト21東京 ブラスリー ハーモニー バイキング

開催日
ランチ 月曜日
ディナー 土日祝日

時間
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:00~22:00 (120分制)

料金 ランチ 2000円  ディナー 4200円

電話 03-5683-5714

ホテルイースト21東京 ブラスリー ハーモニー ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。