素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

パレスホテル立川 「イル・ペペ」

東京の都心部と呼ばれる場所の駅以外で、一番人が集まる駅が「立川」です。
駅にはルミネやグランデュオなどのショッピングセンターが隣接し、北口を出れば伊勢丹、高島屋といったデパートがあります。
そんな立川駅から歩いて3分ほどの場所に「パレスホテル立川」はあります。

場所は立川駅を降りたら、北口に向かい階段を下りずにそのまま遊歩道を伊勢丹方面に歩いていき、そのまま真っ直ぐ進むと並んで高島屋があり、その奥がパレスホテル立川になります。
このパレスホテル立川は「水と緑と光」をテーマにした格調あるインテリアに豪華なシャンデリアが印象的なロビーのホテルです。

このパレスホテル立川の1階にあるレストラン「イル・ペペ」はとてもカジュアルな雰囲気で気軽にイタリア料理を中心とした洋食メニューが楽しめるレストランです。
このレストラン「イル・ペペ」では、ランチタイムとディナータイムの時間にホテルバイキングを実施しています。

ビッフェ台には季節の趣を凝らしたお料理を毎月替わりで18種類以上のメニューが並びます。
メニューはどこのバイキングにもあるようなありきたりのメニューではなく、ホテルのシェフが素材にこだわって作った、季節限定のメニューが並びます。
メニューは洋食が中心ですが、それぞれの月のフェアによっては、中華や和食などのメニューも登場します。

アルコールを飲む人には、枝豆、ポテトチップ、ピーナッツなどの酒にぴったりのおつまみコーナーもあります。
また週変わりでメニューが変わるローストビーフなどのワゴンサービスもあるので、ぜひチェックしてください。
ケーキ各種、季節のフルーツ、アイスクリーム・シャーベットなどのスイーツも食事と一緒にお楽しみください。
ソフトドリンクバーは料金別途になりますが、ホットコーヒーと紅茶ははじめからセットになっています。バイキングとあわせてアルコール飲み放題のプランもあります。

料金は平日のランチが1890円、ディナーが2310円ととてもリーズナブルな値段です。
とくにディナーは素敵なホテルでバイキングが楽しめて2310円というのは、他のホテルバイキングとかなり格安だと思います。
たまにはホテルでリッチにディナーバイキングをしたいけど、あまり予算をかけたくないという人には、ここの平日ディナーバイキングはかなりオススメです。


パレスホテル立川 「イル・ペペ」バイキング

開催日 毎日

開催時間
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~21:00

(時間制限はないが、混雑時は90分迄のご利用をお願いする場合もあり)

料金
ランチ 1890円 (土日祝日 2310円)
ディナー 2310円 (土日祝日 2940円)
(ドリンクバー別途)

電話 042-527-1111

パレスホテル立川「イル・ペペ」ホームページ
       


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。