素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルオークラ 東京ベイ  フォンタナ

「ホテルオークラ東京ベイ」はJR舞浜駅から広い東京ディズニーリゾート(R)を一周し、各施設をつなぐモノレール「ディズニーリゾートライン」に乗って「ベイサイド・ステーション」という駅で降りてすぐの場所にあります。
また土日祝日はJR舞浜駅とホテルオークラ東京ベイの間を送迎してくれるシャトルバスも運行しています。

東京湾を一望できるベイサイドに位置するホテルオークラ東京ベイはヨーロッパの宮殿を思わせる外観が印象的な東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテルです。
風の吹き抜ける中庭、自然光がたっぷりと射し込む大理石の回廊、季節の花々が迎えるエレガントなロビーと中世のヨーロッパの宮殿を思わせるような外観のホテルです。

このホテルオークラ東京ベイの1階に「フォンタナ」というレストランがあります。
回廊から柔らかな光が差し込むフォンタナは気軽なランチから贅を尽くしたフルコースコースまでホテルオークラならではのとっておきの味を中庭を臨むベイサイドダイニングで楽しめる洋食レストランです。

このフォンタナではランチタイムにホテルバイキングを開催しています。
ビッフェ台に並ぶのはサンドウィッチ、ピザ、スパニッシュオムレツ、魚介のマリネ、サラダバー、炊き込み御飯、野菜のスープ、パスタなどが並びます。
このフォンタナのホテルバイキングの目玉はなんと言ってもホテルオークラのシェフが作ったロースとビーフです。しっとりとジューシーでやわらかな程よい焼き加減のローストビーフの旨みを存分に楽しむ事ができます。
またショートケーキやロールケーキなどのデザートも6種類あります。
中世のヨーロッパの宮殿を思わせるような素敵なロケーションで、のんびりランチを楽しみたい人にはとてもオススメのホテルバイキングです。


ホテルオークラ東京ベイ フォンタナ ホテルバイキング開催時間


開催日 期間限定

時間 12:00~14:00 時間制限なし

料金 2940円 ドリンクバー別途

電話 047-355-3333

ホテルオークラ東京ベイ フォンタナ ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。