素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張  「太陽楼」

JR京葉線海浜幕張駅からあるいて5分ほどの場所にある「アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」は地上50階、高さ180mで、目の前には東京湾が広がっている素敵なロケーションの高層ホテルです。
すべてオーシャンビューのゲストルームはバリエーション豊かな部屋がなんと全1001室もあります。
ブライダルをはじめ、会議、イベント、展示会など様々な目的にもアパホテル&リゾート東京ベイ幕張は利用されています。
また、屋根つき連絡通路により直結の幕張メッセとの連動も可能になっていてとても便利です。
また千葉マリンスタジアムや東京ディズニーランドなどのレジャーに行く拠点としてもとても便利な位置にあるホテルです。

このアパホテル&リゾート東京ベイ幕張の47階にある中華料理のレストラン「太陽楼」は、落ち着いた店内の雰囲気と47階という高さから見下ろすスカイビューがとっても素敵なレストランです。
この中華レストランの太陽楼では、ランチタイムとディナータイムに毎日ホテルバイキングを実施しているバイキング専門店です。

ビッフェ台に並ぶメニューは、中華料理、炒物、飲茶、点心、ケーキ、フルーツ、デザートと全種類を食べるのが大変なほど豊富なメニューが並びます。
料金もランチタイムが1500円、ディナータイムが2000円とホテルのバイキングとしてはとってもリーズナブルな価格です。
しかもこの価格でソフトドリンクの飲み放題もセットになっています。
ディナータイムはプラス1000円でアルコール飲み放題を付ける事ができるので、中華料理にデザートが食べ放題にアルコール飲み放題が3000円で楽しむ事ができます。
太陽楼は地上47階というロケーションながらリーズナブルな価格でホテルバイキングを楽しむ事ができるとてもオススメのお店です。


太陽楼 アパホテル店 ホテルバイキング開催時間

開催日 毎日

時間
ランチ 11:45 - 15:00 1時間制限
ディナー 17:30 - 22:00 2時間制限

料金 ランチ 1500円  ディナー 2000円

電話 043-298-3530

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 太陽楼 ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。