素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 スカイクルーズ マクハリ

JR京葉線海浜幕張駅からあるいて5分の場所に位置する「アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」は目の前には東京湾が広がるロケーションにあり、地上50階、高さ180mの高層ホテルです。
すべてオーシャンビューのゲストルームはバリエーション豊かな部屋がなんと全1001室もあります。
ブライダルをはじめ、会議、イベント、展示会など様々な目的にもアパホテル&リゾート東京ベイ幕張は利用されています。
また、屋根つき連絡通路により直結の幕張メッセとの連動も可能になっています。
千葉マリンスタジアムや東京ディズニーランドなどのレジャーに行くのにもとても便利な位置にあるホテルです。

このアパホテル&リゾート東京ベイ幕張の最上階の50階にあるバー&ラウウジの「スカイクルーズ マクハリ」は、ゆったりしたソファに座って、ホテル最上階の50階から広がるパノラマは最高の美しさ、東京湾を囲んだ夜景など、抜群のロケーションが堪能できるラウンジです。

このスカイクルーズ マクハリで、ランチタイムと土日祝日のディナーの時間にホテルバイキングを実施しています。
ランチタイムはオープンサンドウィッチやパスタ等の軽食とスウィーツのバイキングです。
パスタは大きなチーズのボールで合えた本格パスタが出てきます、またタイムサービスにロングロングピザやジャンボショートケーキなども登場します。
エビスカボチャを使ったカボチャプリンや焼きたてワッフルは人気のスイーツメニューです。
またチョコの噴水に、マシュマロやフルーツをつけて食べるチョコレートファウンテンもあります。

土日祝日のディナーバイキングはシェフ自慢のバイキング料理と赤白ワイン飲み放題です。
イタリアン生ハムのカッティングやミラノ風ビーフステーキなど、高級食材を使った料理が登場します。
地上50Fのパノラマビューで、ホテルのシェフが作る料理とスイーツを思う存分堪能できるオススメのホテルバイキングです。


スカイクルーズ マクハリ ホテルバイキング開催時間

開催日 ランチ毎日  ディナー土日祝

時間 (時間制限なし)
ランチ 平日11:30~17:00  土日祝11:30~16:00
ディナー 15:30~21:00

料金
平日ランチ1800円 土日祝ランチ2200円
土日祝ディナー3800円

電話 043-296-1343

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 スカイクルーズ マクハリ ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。